いよいよ明日!! | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆


こんばんは!もりさきです♪

ずっとミルボンさん主催のDAというコンテストに向け仕込みや練習をしてきたのも今日で最後となりました!

モデルさんには長くにわたってお店にきてもらったりでたくさん頑張ってもらいました!^^

いよいよ明日に迫ってきましたので
お肌のメンテナンスでパックしました笑

そわそわして寝れないのが一番お肌に悪いんですが最後の仕込みということで♪

明日頑張ってきます☆

via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd