⭐ 大好きなメロン⭐ | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

いよいよ、寒くなってきましたね❄

皆様、いかがお過ごしですか⁉

今回は、大阪の千里中央店、

店長沖田氏の実家から

みんなが大好きなメロン🍈頂きました~⤴✨


お~~~、でっ、でかい、日置さんがっ❕

ではなく、メロンが大きいです❗(笑)

美味しいそうですね~😋

日置さん大喜びですね~🙌(笑)



お~、藤本氏も、嬉しそうですね✨
(メロンが小さく見えるのは、気のせい⁉(笑)

本当に、ありがたいです😍🙏

たくさん食べて、明日からもメロンパワーで

お仕事頑張りますっ💪

沖田氏に、感謝です❗🙇