zusiou2010さんのブログ

zusiou2010さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
金田一の映画見てたら……

ゴキが目の前の壁に…

しかもビビってオロオロしてたら…

狭いところに入って行っちゃった…

寝れんあせる
3ヶ月記念ハート
幸せ~

今日は伏見にある科学館に行ってきました音符

プラネタリウムは睡魔に要注意ですビックリマーク
快適すぎますぐぅぐぅ

その後は
大須でピザ→プリクラ撮影→ロフトと行って
暗くなってからテレビ塔に行きました
テレビ塔は夜景は綺麗だし雰囲気最高ハート
ソファーでまったりもできるしオススメですキラキラ

いっぱい歩いたし充実した一日でした