10/29 科学デート今日は伏見にある科学館に行ってきましたプラネタリウムは睡魔に要注意です快適すぎます笑その後は大須でピザ→プリクラ撮影→ロフトと行って暗くなってからテレビ塔に行きましたテレビ塔は夜景は綺麗だし雰囲気最高ソファーでまったりもできるしオススメですいっぱい歩いたし充実した一日でした