みんなー!!
 
 
しょまきちやでグッド!
 
 
2月にも入りまして、
 
 
昨日からついに…
 
 
 
スタートしました!!!
 
 
地元湘南の15年来の音楽仲間であるバンド
T.O.M(=Tera Ocean Moutaineer)
を引き連れてのフルバンドで周る今回の全国ツアー。
 
 
これから4/2東京ファイナルに向かってこのブログでもツアーレポートを届けていこうと思いますので、
 
 
参戦してくれた方はその余韻に浸りながら、
またこれから参戦を控えてる方はそのワクワクをさらに高めながら、
(ネタバレはしないようにしますので笑)
 
 
約2ヶ月間、お付き合い頂ければと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ
 
 
さぁということで本日は、
 
 
『第①日目・鹿児島公演』のレポートをお届けしますチョキ
 
 
初めて鹿児島に降り立ったのは約3年前。
 
 
その当時は中々遊びにくることもできなかった鹿児島県。
 
 
だけど、今ではもうツアーに出ると決めれば真っ先に「鹿児島へは必ず行きたい」と全員がなる街の一つです。
 
 
人と人は本当に縁だなぁと思うけど、
 
 
いまや俺たちの第2のホームであるFM鹿児島さんをはじめ、
この3年間で、多くの関係者の方々からの応援や力添えのおかげで、
 
 
初めましての皆さんとも出逢える機会を本当に沢山頂き、
 
 
その積み重ねで今ではそんな皆さんから、"待ってる"って声を沢山もらえるようになりましたひらめき電球
 
 
だから"ここに行かずしてどこへ行く"的な気持ちで今回も俺たちはツアーで鹿児島に来れるのを凄く楽しみにしてたよ音譜
 
 
とは言え、初日だし、ツアーって色々と準備することも多かったりするので、
 
 
ぶっちゃけ始まるまでは俺たち自身も期待と不安半々で迎えた当日でしたDASH!
 
 
だけど、いざやってみたら「えっ不安とかあったっけ?」って思うくらい、
 
 
 
 
最っ高のライブでした。
 
 
 
 
地方へも初めてT.O.Mと共にフルバンドで乗り込めることになった今ツアー。
 
 
リハの段階からまず俺たち自身が物凄く楽しくて、
 
 
これはきっと遊びにきてくれる皆にも"音楽の素晴らしさ"っていうのを心の底から感じてもらえるライブ空間になるだろうなって思ってました。
 
 
そうしてようやく迎えた昨日の初日。
 
 
その鹿児島公演にきてもらえた皆さんにはこの言葉の意味をいち早く感じてもらえたかなってにひひ
 
 
俺は、ライブ中にステージ上から見えた皆の顔にその答えが書いてあったかなって思ってます音譜
 
 
そしてやっぱり鹿児島にこれてよかったなって思ったよニコニコ
 
 
今回が初めましてだって人も、
もちろん変わらずに待っててくれたって人も沢山いて、
LIVE後にかけてもらった声一つ一つはやっぱり凄く嬉しかったです合格
 
 
すごく良い初日公演でした音譜
 
 
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました音譜
(いただきました音譜↑)
 
 
いやー、しかしこれからのツアーも全箇所本当に楽しみだ。
 
 
だって昨日の鹿児島と同じように、いやむしろ負けないくらいの空間がきっとまってんだもんね合格
 
 
だって数字でみたら各会場8分の1だとしても、
その現場に来てくれる皆にとってはその1日が全てだから。
 
 
だから、俺たちはやっぱり全会場で常に今日が1番だと思ってやります。
 
 
でもだからこそ、どの会場でもそこでしか味わえないナニカがきっと待ってるんです。
 
 
そしてそれこそが逗子三兄弟のライブなのです。
 
 
なので、これから迎える残り、
仙台・岡山・金沢・名古屋・大阪・松山・福岡⑦公演
足を運んでくれる方、
 
 
楽しみに待っててくださいグッド!
 
 
めちゃくちゃいいライブにするからねにひひ
 
 
そして出逢えたすべてのまた"音で繋がった家族"全員で
ツアーファイナル東京赤坂BLITZで遊ぼう。
 
 
だってそうやって全員で1つになって楽しんでたら、そんなの一生忘れられない日になるに決まってんだから。
 
 
俺たちと一緒に心行くまで音楽を楽しみましょう!!
 
 
よろしくねニコニコ
 
 
そしてそんなツアー初日公演だった
昨日もう一つ忘れちゃいけないことが!!
 
 
そう今ツアーをさらに熱く盛り上がらせること間違いなしの、
逗子三兄弟史上、最"狂"のライブチューン

 

逗子三兄弟 New Digital Single

『兄弟喧嘩』

 
 
昨日2/5に無事リリースを迎えましたー!!
 
 
前回のブログにも書かせてもらったけども、
 
 
逗子三兄弟らしい攻めの姿勢を貫き通しまくったイケイケイケイケな楽曲になってますドクロ
 
 
iTunes他からもうダウンロードできますので、皆さん是非聞いておくんなましグッド!
 
 
ちなみに早くも音楽のみならず、世界的に様々な分野の各方面から絶大なる賞賛と驚愕を頂いております笑この兄弟喧嘩のMV。
 
 
まずはもう、一度観てください。
 
 
夜露死句グー
 
 
さぁということでまだまだツアーは始まったばかり!!
 
 
これから全国各地の皆さんとガッチガチに楽しんでいこうと思ってますので、
 
 
皆さんぜひ遊びにきてくださいねメラメラメラメラ
 
 
よろしくお願いしますアップアップ
 
 
ということで次は
2/11(土)仙台!!
 
 
皆さんに会えるの楽しみに待ってます得意げ
 
 
ではでは!!
 
 
んじゃ、
 
 
まったぬぇーんパー
{148526FF-07E0-4F4B-BB93-FC8FBEC5A915}
逗子三兄弟&T.O.M
<L→R>
Ba.Goro/Per.Uematsu/翔馬/優己/大雅/Dr.Junya/Gt.Sho

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR 〜ROAD TO 紅白 2017〜』

2017.02.05 (日) 鹿児島・CAPARVO HALL

2017.02.11 (土) 仙台・LIVE HOUSE enn 2nd

2017.02.18 (土) 岡山・CRAZY MAMA KINGDOM

2017.03.12 (日) 石川・Million City ※追加公演

2017.03.19 (日) 名古屋・RAD HALL

2017.03.20 (月・祝) 大阪・Music Club JANUS

2017.03.25 (土) 愛媛・W Studio RED ※追加公演

2017.03.26 (日) 福岡・DRUM LOGOS

TOUR FINAL

2017.04.02 (日) 東京・赤坂BLITZ

<詳細はコチラ>

 

 

 

『This is my life』絶賛配信中!!

<iTunesはこちら>

 

<レコチョクはこちら>

 

 

 

 

【逗子三兄弟ドキュメンタリー映画】

『湘南の三兄弟』

《映画公式サイトはこちら》