みんなー!!

 

 

しょまきちやでグッド!

 

 

1月も終わりに向かっていよいよ!!

 

 

逗子三兄弟ワンマンツアー

〜ROAD TO 紅白 2017〜

初日・鹿児島公演まで

①週間をきりました!!

 

 

皆さんのスケジュール帳にはもうバッチリチェック入ってますよねにひひ

 

 

鹿児島・仙台・岡山・金沢・名古屋・大阪・愛媛・福岡、

そしてファイナル東京・赤坂BLITZを含めた

全⑨公演!!

 

 

もう日夜スタジオに籠ったりして準備を進めてますが、

 

 

かなぁ〜りいい感じに仕上がってきてます。

 

 

逗子三兄弟を、逗子三兄弟の音楽を必ず、今よりもっと好きになってもらえる、

 

 

そして逗子三兄弟のLIVEに初めて触れる人でも、もっと言えばLIVE自体に始めて触れる人でさえも、きっと必ず最高だったと言ってもらえる、

 

 

そんなツアーに必ずしますので、

 

 

ぜひ皆さん、遊びにきてください!!

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

さぁそんな中ですが、皆さん!!お待たせしました!!

 

 

Twitter等のSNSを見てくれてる人には少しずつ匂わせてきてましたが、

 

 

本日、ついに発表します!!

 

 

では。

 

 

このたび、

 

 

鹿児島公演が行われるツアー初日

2/5(日)に合わせ、

 

 

 

 

 

 

新曲のリリースが決定しました!!

 

 

その曲がぁああコレだぁぁーメラメラメラメラメラメラ

 

 

2/5(日) Release!!

逗子三兄弟 New Digital Single

『兄弟喧嘩』

 

 

…すみません。

 

 

我々逗子三兄弟、

 

 

ついに、

 

 

 

 

 

とんでもない曲を

生み出してしまいました。

 

 

一にも二にも、まずこの曲に関してはとにかく、

 

 

こちらを観ていただく以上の説明はいらないかと思います。

 

 

ということで、

 

 

ご覧下さい。

 

 

どうぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

いかがでしたか得意げ

 

 

ついに今まで皆さんにはひた隠しにしてきた俺たち三兄弟の素が出てしまいました。申し訳ねぇ。

 

 

男三兄弟ですからね、そりゃそうです、平和なんて存在しないんです。

 

 

皆にもきっとあるよね、

 

兄ちゃんに文句あったり、

姉ちゃんに文句あったり、

弟が生意気だったり、

妹ほしかったなぁ、

兄ちゃんが理不尽だったり、

兄ちゃんがズルかったり、

兄ちゃんがワガママだったり、

兄ちゃんが横暴だったり、

兄ちゃんが自己中だったり、

 

なにより兄妹に対して…

 

 

 

 

 

うおぉぉぉぉぉおおぉおおおおォォォォォォぉぉっ!!!

 

 

って時が。

 

 

これはあれです。もうそんな素をそのままに、そして映像にしました。

 

 

まさに!!

 

 

 

逗子三兄弟史上

"最狂"のLiveTune!!

 

 

新曲って創っていく過程の中で、皆さんより少しだけ早く聴いてもらう関係者の方って当然沢山いるんだけど、

 

 

「逗子三兄弟の完全に新しい一面が見えるサウンドでめっちゃいいすね!!」と言って頂けた方もいれば、

 

 

まったく逆で「スゲー逗子三兄弟らしいサウンドでめっちゃカッコいいすね!!」と、言って頂けた方もいて、

 

 

相反する2つの受け取り方なのに、そのどちら側からも素敵な評価や感想を頂いて嬉しい限りの曲なのです得意げ

 

 

もっとも今回みたいな曲もまた、

俺たちの音楽的なルーツの一つでもあるんですけどねひらめき電球

 

 

そして!!!!!!

 

 

なにより、さながら週刊少年ジ◯ンプのようなこのMV

 

 

何回観てもニヤニヤが止まらない笑。

 

 

いやぁ〜そんでしかもライブでも皆とめちゃくちゃに盛り上がれることを想像したら、

 

 

 

 

 

オラ、ワクワクしてきたぞ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、改めまして!!

 

 

2/5(日) Release!!

逗子三兄弟 New Digital Single

『兄弟喧嘩』

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

こんだけ最高にオモロいMVにもなったから、まずは皆自身で楽しんでもらったらさ、

 

 

自分の中だけにとどめずに、ぜひ!!

 

 

皆の家族・恋人・仲間に無理矢理送りつけ共有してくださいパー笑。

<兄弟喧嘩 MV↓>

https://www.youtube.com/watch?v=deIVo2E_QWw

 

 

それこそ教室で回し読みしたあの週間少年ジ◯ンプのように(女子はマーガレットでも可)笑。

 

 

そうやって沢山の人が楽しんでくれることを想像したらまた

 

 

 

 

 

 

オラ、ワクワクしてきたぞ。

 

 

 

 

 

ってことでリリースまではあと①週間!!

 

 

そしてその日の鹿児島からいよいよ始まる全国ツアー!!

 

 

兄弟喧嘩含め、俺たちと音楽で一緒に最高の空間を共有しましょう!!

 

 

沢山の皆さんに会えること心から楽しみにしてますニコニコ

 

 

すげーいいライブにするからね音譜

 

 

全国8都市&ファイナル東京、ぜひ遊びにきてね〜アップアップ

 

 

ではでは!!

 

 

今日はそんな感じで〜

 

 

んじゃ、

 

 

まったぬぇーんパー

image

 

 

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR 〜ROAD TO 紅白 2017〜』

2017.02.05 (日) 鹿児島・CAPARVO HALL

2017.02.11 (土) 仙台・LIVE HOUSE enn 2nd

2017.02.18 (土) 岡山・CRAZY MAMA KINGDOM

2017.03.12 (日) 石川・Million City ※追加公演

2017.03.19 (日) 名古屋・RAD HALL

2017.03.20 (月・祝) 大阪・Music Club JANUS

2017.03.25 (土) 愛媛・W Studio RED ※追加公演

2017.03.26 (日) 福岡・DRUM LOGOS

TOUR FINAL

2017.04.02 (日) 東京・赤坂BLITZ

<詳細はコチラ>

 

 

 

『This is my life』絶賛配信中!!

<iTunesはこちら>

 

<レコチョクはこちら>

 

 

 

 

【逗子三兄弟ドキュメンタリー映画】

『湘南の三兄弟』

《映画公式サイトはこちら》