みんなー!!

 

 

しょまきちやでグッド!

 

 

2016年も残すところあと2日となりました合格

 

 

そんな年の瀬、昨日は…

 

 

 

 

逗子三兄弟2016年ラストライブ!!

 

 

 

映画に始まり、新曲リリース、色んな場所でのライブなどなど、今年も俺たちらしく音楽でたくさん遊んできましたが、

 

 

今年のライブ納めは地元・湘南で皆さんと過ごさせていただきましたニコニコ

 

 

鎌倉は材木座にあるZAIMOKU THE TERACCEという素敵なビーチサイド空間でのアコースティックライブひらめき電球

 

 

リアル波音と、冬の夕焼けに染まる海を背に、

 

 

この街で共に育ったバンド仲間達と、

 

 

この辺りを舞台にした曲なんかも多々歌ったりしながら、

 

 

ライブ納め心ゆくまで楽しんできました音譜

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

しかも!!

 

 

サプライズ完全未発表曲の新曲も歌ったりなんかもしました音譜

 

 

少し切ない、月夜にピッタリのラブソング。

 

 

当日までの間にリハしてる中で「やろうか」と三人で話して急遽決めた感じなので、

 

 

リリース予定などはまったくない新曲ですが、いかがでしたか得意げ

 

 

そんな曲もこういう風に披露できるのも、ライブ現場ならではの良さだったりするのかなぁなんて思います音譜

 

 

そしてこの日は俺たちのホーム、FM YOKOHAMAとのコラボイベントということで、

 

 

『SHONAN by the sea』DJの末吉さんをお迎えしての公開収録もひらめき電球

image

 

 

三男の定めなのか、またしても散々にプライベートをほじくられ、

 

 

皆さんを前に生兄弟ケンカもしました笑。

 

 

みんな公共の電波に乗せて末っ子をいじめるんだもんDASH!

 

 

この日の模様は新年1月1日放送の

FM YOKOHAMA『SHONAN by the sea』

でオンエアー予定ですので、

 

 

お雑煮でもつつきながら是非聞いてねチョキ

 

 

それからレギュラー番組の復活企画や、皆にも参加してもらいちょっとしたゲームもやって、最後には実際に使ってた私物のギターにサインしてプレゼントなんかもしましたよグッド!

image

 

 

そんな2016年ライブ納め、最後の最後まで楽しく笑って過ごさせていただきました音譜

 

 

大好きな地元で、いつもよりちょっとみんなとの距離も近い空間で、こうやって温かい気持ちになって年末を過ごせることは幸せだなと思いましたアップ

 

 

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ

image

カメラ逗子三兄弟&T.O.M&末吉里花カメラ

 

 

そしてそんな中、今日のブログタイトルにも書かせてもらってますが、

 

 

昨日ライブ中に1つ大きな発表させていただきました!!

 

 

もう各SNSなんかでは解禁されてるので皆さんもご存知かと思いますが、

 

 

もういちどここで、ちゃんと発表させていただきます。

 

 

では!!

 

 

いきます!!

 

 

まずは、

逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR

〜ROAD TO 白 2017〜

"愛媛・石川"2公演追加決定!!

 

 

 

 

そして!!皆さん、大変お待たせしました!!

 

 

 

 

 

2017/4/2(日)

ツアーファイナル東京公演

『赤坂BLITZ』にて

開催決定!!!

 

クラッカークラッカーありがとうございますクラッカークラッカー

 

 

四国は愛媛県そして北陸は石川県!!

 

 

ワンマンでは初上陸のこの2カ所に、逗子三兄弟満を持して乗り込みます!!

 

 

今まで東京や地元でのライブなんかでは何回もやってきたけど、今回は地方でのワンマンも全て、

 

 

もうきっと皆にもお馴染みの、地元の20年来の友人であり音楽仲間でもあるT.O.Mのメンバーとのフルバンド編成で行きます!!

 

 

 

これが逗子三兄弟だと、

これが逗子三兄弟の音楽だと、

 

 

目で、耳で、そして全身で感じてもらえるワンマンツアーにしようと思ってます!!

 

 

今やスマホやパソコンを開けばすぐに音楽に触れられて、俺たち自身の曲も沢山の人に聴いてもらえる時代になって、それはとても嬉しいことだけど、

 

 

それでも俺たちはやはりイチミュージシャンとして、生の現場に勝る音楽はないと思ってます。

 

 

あの空間には言葉では表現できない感動や衝動が絶対にあります。

 

 

もし今みんながそれをどんなモノか想像できていなくても、

 

 

現場にきてもらえれば、俺たちが持てるチカラ全てで皆さんにそれを伝えます。

 

 

「ライブにきてよかった」皆に必ずそう思わせてみせます。

 

 

鹿児島・仙台・岡山・名古屋・大阪・福岡・金沢・愛媛

 

 

絶対に、めちゃくちゃいいLIVEにします。

 

 

なのでぜひ、皆さん遊びにきてください。

 

 

そして、今か今かと発表を待ちわびてくれてた方も沢山いたと思いますファイナルの東京公演

 

 

今ツアーは赤坂BLITZで開催することにしました。

 

 

逗子三兄弟のワンマンとしては過去最大の会場です。

 

 

もちろん当たり前のことだけど、俺たち地方公演どこのライブも手なんか抜かないし、どの会場だって常にここが1番だって気持ちでやってやろうと思ってます。

 

 

8分の1なんかじゃなく、常に1回1回が勝負。全力です。

 

 

だけど、

 

 

やっぱりツアーのファイナルっていうのはやっぱりちょっと特別なモノでもあって、

 

 

だからこそ、このファイナル東京にはこれまでに俺たちと"出逢いリンクしてきてくれた"全ての人に遊びに来てほしいんです。

 

 

なかには、ちょっと東京まで遠いなっていう方もいるかもしれません。

 

 

でもいつもより、ちょっと大きな会場で、

 

 

ずっと応援してきてくれてる皆、

少し間があいちゃったけどまた遊びにこようと思ってくれてる皆、

このツアー先で新たに出逢えるであろう皆、

そしてまだ見ぬ皆さんと、

 

 

全員で、最っ高に楽しい音遊びを一緒にしたいんです。

 

 

絶対に後悔はさせません。

 

 

俺たちの本気、ぜひ受け取りにきてください。

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

ということで改めて、

逗子三兄弟ワンマンツアー全国8カ所で、そして4/2のファイナルの東京!!

 

 

 

皆さんに会えること楽しみにしてますニコニコ

 

 

そして、実はここだけの話、

 

 

そのツアースタートに向けて、俺たち皆さんにもう一つどでかいお土産も用意してます。

 

 

ふふふふふふ得意げ

 

 

それはなんと…

 

 

と言いたいところだけど、今日は追加公演、そしてファイナル東京開催と大事な発表をさせてもらったので、

 

 

これはまた次の機会に発表します爆弾

 

 

とにかく!!

 

 

ワンマンツアー、そして2017年の逗子三兄弟に、

 

 

今年以上に期待大で着いてきてください!!

 

 

よろしくお願いしますアップアップ

 

 

ということで、

 

 

今年のしょまブログはこんな感じで締めくくろうかなと思います合格

 

 

2016年、ありがとうございましたアップアップ

 

 

来年もいい1年にしよう音譜

 

 

それでは、

 

 

よいお年を〜

 

 

まったぬぇーんパー

image

 

 

 

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR 〜ROAD TO 紅白 2017〜』

2017.02.05 (日) 鹿児島・CAPARVO HALL

2017.02.11 (土) 仙台・LIVE HOUSE enn 2nd

2017.02.18 (土) 岡山・CRAZY MAMA KINGDOM

2017.03.12 (日) 石川・Million City ※追加公演

2017.03.19 (日) 名古屋・RAD HALL

2017.03.20 (月・祝) 大阪・Music Club JANUS

2017.03.25 (土) 愛媛・W Studio RED ※追加公演

2017.03.26 (日) 福岡・DRUM LOGOS

TOUR FINAL

2017.04.02 (日) 東京・赤坂BLITZ

<詳細はコチラ>

 

 

逗子三兄弟 New Digital Single

『This is my life』絶賛配信中!!

<iTunesはこちら>

 

<レコチョクはこちら>

 

 

 

 

【逗子三兄弟ドキュメンタリー映画】

『湘南の三兄弟』

《映画公式サイトはこちら》