みんなー!!

 

 

しょまきちやでグッド!

 

 

いよいよです。

 

 

明日ついに

映画「湘南の三兄弟」

の公開を迎えます。

《映画公式サイトはこちらから》

 

 

とある縁で知り合った物好きな佐々木監督が、

 

 

自らの好奇心から三兄弟の記録映像を録り始め、

 

 

そして、これを映画にしたいんですが、と話を持ちかけてくれて、1年半近く、

 

 

隠れるところもなく、喜怒哀楽あらゆる場面でカメラが回り続けていました。

 

 

正直いつどこのどの場面でカメラが回っていたとかももう覚えてないです笑。

 

 

中には、何も考えられなくなるようなくらいの出来事にぶつかった日もありました。

 

 

良い事も悪い事も含めて、たった30分の1とは思えないほどの色々なことがあった1年間でした。

 

 

そんな逗子三兄弟の2015、2016が明日一つのカタチとなります。

 

 

今回の映画に関しては今までのライブだとか新曲発表だとかと違って、

 

 

これは俺たちではなく佐々木監督の作品で、ただそれに俺たちが出ているだけという感覚な上、

 

 

まだ観てもいないので、

 

 

今の気持ちは本当に一観覧者だし、皆さんと多分同じだと思います。

 

 

ってか下手したら俺たちの方が皆より楽しみにしてるかもしれないです笑。

 

 

いや、でもきっと皆も同じくらい楽しみにしてくれてるよね合格

 

 

なんにせよ、逗子三兄弟の生涯としては忘れられない1日になるんだろうな、と思います。

 

 

あと①日、一緒に楽しみに待っててくださいニコニコ

 

 

よろしくお願いします音譜

 

 

さぁそして、そんな映画公開記念の

明日11/19(土)

同時にこの映画の為に書き下ろした新曲

『This is my life』

が配信リリースされます!!

<iTunesはこちら>

https://itunes.apple.com/jp/album/id1171619233?app=itunes&ls=1

<レコチョクはこちら>

http://recochoku.com/a0/zushi_this-is-my-life/

 

 

 

 

こういう映画を創りたいからぜひ主題歌をかいてほしい、と佐々木監督からオファーをうけ、

 

 

逗子三兄弟としては初めて"自分たちの人生をそのまま歌にした曲"をかきました。

 

 

リリースしてきた曲はもちろん、皆に発表してないものとかも含め今まで三人合わせて腐るほど曲をかいてきましたが、

 

 

家族のことでも、恋愛のことでも、応援歌でも、地元のことでも、日々のなんでもないことでも、

 

 

俺たちは、そのどれをとっても"つくられたもの"や"リアリティのない嘘"は歌ってきていません。

 

 

三人でそうしよう、と口を併せてから曲を書いてきたわけではないけれど、

 

 

できあがっていった曲は自然とそうなってた気がします。

 

 

俺はそれこそが皆がこれまでずっと受け取ってきてくれた"逗子三兄弟の音楽"の素なのかなと思ってます。

 

 

それと同時に俺たちはあくまで、

 

 

人の人生の主役はいつだってその人で、逗子三兄弟はそんな誰かの人生の1ページのBGMになれればそれでいいと思って歌を歌っているので、

 

 

今まで届けてきた曲は、決して俺たちの主観だけでなく、聞いてくれる人も同じように感じてくれたらいいな、とかそんな想いも沢山込めてつくってきました。

 

 

だけど、"This is my life" これは自分たちの人生のそのものをそのまま歌った曲です。

 

 

これはある意味ではエゴイスティックかもしれないけど、

「湘南の三兄弟」という映画が生まれた今だからこそ、

こういう曲をつくりたい、皆に聞いてほしいなと思いました。

 

 

そして、間違いなく"今"の自分達にしかかけなかっただろうし、自分達としてもこれ以上ないくらい納得できる曲が出来ました。

 

 

そんな逗子三兄弟そのものみたいな曲ですが、

 

 

明日、皆さんの手元に渡ればそこからはもうこの曲は皆のモノになります。

 

 

なので聞いてくれた人が好きなように感じ、好きなように受け取ってもらえればそれで充分です。

 

 

俺たちは皆がそこから何かを感じてくれたのなら嬉しいし、

 

 

そうやってまた皆それぞれの"my life"のBGMになれれば幸せだなと思うばかりです。

 

 

 

 

逗子三兄弟のドキュメンタリー映画

「湘南の三兄弟」いよいよ明日公開。

 

 

そして映画主題歌である新曲

『This is my life』

明日リリースとなりますので、

image

 

 

 

ぜひ、皆さん聞いてください。

 

 

ちなみに明日のリリースに向けて一足先に、

 

 

ミュージックビデオ(Short.ver)も公開されましたので、ぜひこちらもどうぞひらめき電球

 

 

よろしくお願いします音譜

 

 

さぁということでブログも無事更新させてもらったところで、

 

 

本日は逗子三兄弟はこれから夜までFM ヨコハマ1DAYゲストでお邪魔させて頂いてきますアップアップ

 

 

エフヨコの各名物番組に全て生出演させて頂きますので、

今日は1日"84.7にチューニング"で是非聞いてくださいね音譜

 

 

そして、

 

 

明日は、一緒に劇場で映画を楽しみましょうニコニコ

 

 

ではでは、行ってきます!!

 

 

んじゃ、

 

 

まったぬぇーんパー