みんなー!!

 

 

秋晴れの休日、皆さんいかがお過ごしですかい得意げ

 

 

昨日今日こっちは割と暖かかったけど、

 

 

東北の友人から「青森はもう雪だよ〜」と写メが送られてきました。

image

 

 

ブルーハワイかけて食べたい。

 

 

しょまきちやでグッド!

 

 

さぁそんな感じで少しずつ冬の訪れを感じておりますが、

 

 

今週も地方へ逗子三兄弟は夏と湘南を届けに行ってきましたよん音譜

 

 

今回は…大阪!!

 

 

つまり、

 

 

 

 

しょまきちやで!!

 

 

と声をにして言っていい街なのであります(一回も言わなかったけど)

 

 

ツアーでもたびたび訪れてる大阪、

 

 

今回は摂津市の市民文化ホールのリニューアルオープンライブイベントに出演させてきましたアップアップ

 

 

ステージから音楽を届けさせてもらってる俺たちみたいな立場からすると、

ライブハウスとかホールとかのこういうタイミングに呼んでもらえるのは嬉しい限りですニコニコ

 

 

そんな感じでテンションも上がりつつ1年ぶりに乗り込んだ大阪、

 

 

今回は皆さんにとってももうおなじみになってきてると思いますが、

逗子三兄弟withT.O.Mバンドスタイルで行って参りました音譜

image

 

 

こけら落としライブで、しかも1番手でやらせてもらったので、

 

 

もう開幕からガッチリあげて、

image

 

 

会場全体皆でビートにノって楽しんでからの、

image

 

image

 

 

逗子海岸の波の音をバックに湘南フレーバーをお届け音譜

image

 

 

 

皆からのこれぞ大阪!と言えるようなレスポンスのパワーも凄かったし、

 

 

それでいてとてもアットホームな空気で迎えてくれて、

 

 

俺たちも気持ちよ〜くライブをやらせてもらいましたクラッカー

 

 

1年ぶりの大阪楽しかったニコニコ

 

 

遊びにきてくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 

 

九州や岡山同様、関西にもまた近いうちにライブで必ず帰ってきたいと思ってるので、

 

 

そのときは皆ぜひまた遊びにきてねアップアップ

 

 

待ってるよー得意げ

 

 

そしてラストに楽屋にて、この日のイベントで一緒だった、

SEAMOパイセンチーム、AZU姉さんチームと1枚カメラ

image

 

 

 

その後、夜は美味しい大阪のおつまみを探し歩きしつつ…

 

 

最後まで楽しい関西遠征でしたチョキ

image

 

 

 

 

さぁ、そして来週11/19(土)にはいよいよ、

イオンシネマ茅ヶ崎にて

 

 

逗子三兄弟のドキュメンタリー映画

『湘南の三兄弟』

image

が公開されます。

 

 

何度も言ってきたけど、俺たち三人もそこで初めて皆と一緒に観るので、

 

 

本当にどんな感じになってるのかわかりませんが、

 

 

映画スタッフ&逗子三兄弟スタッフから、一足先に色んな方々にこの映画を観て頂いたりもしてたようで、

 

 

音楽業界的にも人生的にも大大先輩の方からとかも、

 

 

嬉しい言葉を沢山頂きました。

(一部すでに映画公式サイトに掲載させて頂いてるようなので是非みてみてね)


 

ただ不器用な男三兄弟がただ不器用に生きてるだけ、たったそれだけのことに対して、

 

 

こんな風に思ってもらえるんだなって事実が、

 

 

それだけでももう嬉しかったです。

 

 

皆さんとも一緒に劇場で観られる11/19(土)までいよいよあと1週間、

 


もちろん、俺たちのことを全然知らない方達に、これをみて何かを感じてもらえたならこれ以上ない幸せです。

 

 

でもそれだけじゃなくて、今回のこの映画はこれまで俺たちと共に歩んできてくれた皆とこそ一緒に観たいという気持ちもいつにも増してものすごく強いです。

 

 

言葉にすると薄っぺらく聞こえるかもしれないけど、逗子三兄弟として今ここに立っていられるのに、これまで出逢ってきた皆の存在は間違いなく一人残らず不可欠なものだったから。

 

 

2015、2016、喜怒哀楽あらゆる瞬間のそばにはカメラを回し続ける監督がいました。

 

 

もしかしたらそこには皆の逗子三兄弟への見方や想いを変えてしまう俺たちの姿も映ってるかもしれませんが、

 

 

でもきっとそこにいるのが、嘘も不純物も一切ないありのままの俺たちだろうなという気がします。

 

 

とりあえず、一言だけ確実に今言えるのは

 

 

 

 

 

ホントに俺も早く観たい。笑。

 

 

 

残りあと一週間。

 

 

ぜひ楽しみに待っててください!!

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

《映画「湘南の三兄弟」公式サイトはこちら》

 

 

 

ではでは!!

 

 

今日はそんな感じです!!

 

 

んじゃ、

 

 

まったぬぇーんパー

 

 

 

 

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『映画完成記念ロードショー&スペシャルライブ』

■日時:11/19(土) 開演/19時

■会場:イオンシネマ茅ヶ崎

■チケット:全席指定 通常席¥3500円

※規定枚数に達し次第終了となります。

※プレミアムシートはSOLD OUT致しました。

<チケット申し込みはコチラ>