みんなー!!



雨だとなんか元気がでないDASH!



しょまきちやでグッド!



さて!!



そんな今日の天気模様とは違い心も晴れやかだった先週末!!



金曜日から逗子三兄弟はあちこちへ飛び回ってきましたロケット



まずは金曜は神奈川県は山北町にてイベント出演ひらめき電球



この日を一言で表すならこれ以外に言葉は見当たりません、ずばり、






THE・自然!!



image

image



こんな美しすぎる山々や湖に囲まれた中で、



普段あまりライブでやらないような楽曲も少し歌ったりと、



俺たちもナチュラルな空気でライブして来ました音譜



遊びに来てくれた方ありがとうございました!!
image



そして翌日土曜日は、



ワンマンツアー大阪公演!!



湘南ブロードウェイ~三匹の子ブタ 紅白への冒険ツアー~
地方公演ラストとなった6日目の大阪!!



ファイナルにして特別な東京は残してるものの、



今年回り続けてきた地方ワンマンツアーとしてはラストひらめき電球



会場一杯に集まってくれた皆の「やっぱ大阪やろ」と言わんばかりのパワーあるリアクションで、



俺たちもガッツリ熱く楽しんできましたアップアップ
image



次ファイナルの東京も絶対行きますと、公演後も沢山声をもらって気合いもより入ったよグッド!



遊びにきてくれた皆さん、ほんまおおきに!!



そして大阪名物で食い倒れてやろうという翔馬さんの野望も儚くちって、



その足で愛媛県は松山入りロケット



秋と言えばやっぱりこれでしょ~もみじ



ってことでこちらも約1年ぶりにやってきた愛媛にて




学祭ライブ!!



松山東雲女子&短期大学の"東雲祭"にゲスト出演してきましたアップアップ

image

image

image



当日朝まで完全に雨予報だったんだけどね、



そこはもうやっぱり"さすがの領域"に突入してる晴れ男・逗子三兄弟、



太陽までしっかり連れてきました晴れ



学校のど真ん中の会場一杯に皆さんがライブを楽しみに集まってくれ、



前から後ろまで全員でガッツリ盛り上がってたね~得意げ



遊びに来てくれた方、ライブを楽しんでいってくれた方ありがとうございました!!



そしてなにより、学祭でのライブと言えばやっぱりとにかく頑張ってくれている実行委員の皆さん。



素敵なお祭りに呼んでくれてありがとう!!
image



学祭でのライブでいいなぁっていつも思うのはさ、



逗子三兄弟を呼びたいって声をかけてきてくれるのが当然そこの学生さんなわけだけど、



本来はその呼んでくれた本人達が一番ライブを楽しみたいって思ってくれてるはずなんだと思うんだよね。



実際、俺たちも全国色んなところの学祭にライブしに行かせてもらってきたけど、



どこの学校も実行委員の皆の中にはライブに来てくれたことがある人や、ずっと行きたかったって言ってくれた人が沢山いてさ。



でもいざ当日になってライブを終えると、自分よりもまず会場の人達が凄く楽しんでくれたことを1番に喜んでくれてる感じがしてね。



それって俺たちみたいな音楽人には凄い幸せなことだなと思って得意げ



だからこれからも、もちろん学祭に限らず様々なイベントで当然そうだけど、



スタッフ側の方々にも呼んでよかったって思われるアーティストで有り続けられたら嬉しいなと思います!!



皆さんありがとうございました音譜



そんなライブ三昧の濃厚な3日間でした!!



さぁ!!



その逗子三兄弟、次はいよいよ!!



そう、ついにやってきます。



ツアーファイナル&5周年記念ライブ!!



2015年11月28日(土)
逗子三兄弟
5th Anniversary &
Tour Final ONEMAN Live in TOKYO
『三匹の子ブタ ~伝説はここから始まった~』


パソコンチケット&詳細はコチラパソコン



何度も言いますが、この日はとにかく忘れられない1日になると思います。



遊びにくる皆にとっても、そして俺たち自身にとっても。



まぁまた近いうちにウチのリーダーの大雅さんからその想いをこのブログとかで伝えてもらおうと思ってますので、



是非、皆さん遊びにきてくださいアップアップ



俺はとにかくワクワクしてる。



待ってるね得意げ



ではでは!!



今日の翔馬さん的にはそんな感じで~



んじゃ、



まったぬぇーんパー









波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波



【逗子三兄弟ONEMAN LIVE TOUR】
『湘南ブロードウェイ~三匹の子ブタ 紅白への冒険ツアー~』



【岡山公演】※公演終了!!
■日程:2015年9月21日(月・祝)
■会場:岡山・CRAZYMAMA 2nd Room(http://banquetunion.com/mama2nd/)
<お問い合わせ>ユニオン音楽事務所 082-247-6111


【福岡公演】※公演終了!!
■日程:2015年10月12日(月・祝)
■会場:福岡・DRUM SON(http://www.live-drum.com/sp/list.php?detail=son)
<お問い合わせ>GreeN Music 092-714-0230(平日12:00~18:00)


【鹿児島公演】※公演終了!!
■日程:2015年10月17日(土)
■会場:鹿児島・SR Hall(http://www.kagoshima-sr.jp/)
<お問い合わせ>K&Mコーポレーション 099-223-7710


【愛知公演】※公演終了!!
■日程:2015年10月18日(日)
■会場:愛知・RAD HALL(http://radhall.radcreation.jp/)
<お問い合わせ>サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(平日11:00~18:00)


【新潟公演】※公演終了!!
■日程:2015年10月31日(土)
■会場:新潟・LIVEHOUSE 新潟 SHOW!CASE!!(http://show-case.jp/)
<お問合せ>キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(平日11:00~18:00/土曜日10:00~17:00)


【大阪公演】※公演終了!!
■日程:2015年11月7日(土)
■会場:大阪・LIVE HOUSE Pangea(http://livepangea.com/)
<お問合せ>夢番地 大阪 06-6341-3525(平日 11:00~19:00)






【逗子三兄弟 5th Anniversary & Tour Final ONEMAN Live in TOKYO】
『三匹の子ブタ ~伝説はここから始まった~』




■日程:2015年11月28日(土)
■会場:東京キネマ倶楽部
■時間:開場 16:30/開演 17:30
【お問合わせ】ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999
チケット一般発売中!!
パソコン詳細はコチラからパソコン











===『Shonan Broadway The Movie』===
Chapter 1.開演
Chapter 2.月下の決意(三匹の子ブタ)
Chapter 3.新たなる野望(サマー・ウルフエボリューション)
Chapter 4.ENDING(そうだCLUBへ行こう~サラリーマンver.~)

==================================


波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波