みんなー!!



しょまきちやでグッド!



いよいよ8月も残すところ1週間きりました!!



そんな中我々逗子三兄弟はまだまだ全国を飛び回っておりますアップアップ



ということで早速今日もレポートをお届けひらめき電球



まずは週末は土曜日から、



この日逗子三兄弟が降り立ったのは、



a-nation stadium fes.
@大阪・ヤンマースタジアム長居!!

image
(この写真は前日のリハ風景)



国内最大級のフェスに出演させてもらえる喜びは胸にありつつも、



でもやっぱり、俺たち逗子三兄弟としてやることは、



いつもと何一つ変わりません。



"ライブ"というその日その空間でしか絶対に味わえないモノを体感しにきてくれた皆さんと、



心行くまで共に楽しみ、そして逗子三兄弟の音と言葉を伝えるということひらめき電球



ということで"俺たちらしく"大阪の皆さんと楽しんできました音譜

image

image

image

image

image



楽しかったな~だけで終わりたくない、



常に前を向いていたい俺たちだから、



また必ず、このスタジアムに帰ってきます!!



この日出逢ってくれた方、そして俺たちと共に遊ぶ為にスタジアムに来てくれた方、



ありがとうございましたニコニコ



そしてライブ後はそのままdTVの生放送に出演ビックリマーク



COWCOWさん、丸高愛美さん、8.6秒バズーカーさんと楽しくトークさせて頂きましたアップ
image

image

image

普段男兄弟では絶対話さないような質問されたりとか…



なんか恥ずかしトークでした笑。



さて、そんな風に楽しんだ大阪を後にして間髪いれずそのまま今度は九州は宮崎県へ!!



空港から南国ムード満点のこの街の真ん中で、何やらまた大きいお祭りが開催されているとか…



ということで声をかけていただきまして、



まず会場に到着して5分、いきなり急遽飛び入りでMRTラジオさんに生出演させていただきました!!笑。
image



そしてまつり宮崎にてライブ!!

image

image



雲一つない青空すぎて、熱さが逆に心配だったんだけどね、



ライブが始まったらすぐ大勢の人が集まって楽しんでいってくれてよかったです音譜



「やっと初めて逢えました!!」も嬉しかったし、



「ワンマンツアー鹿児島行きます!!」とか「福岡公演行きます!!



と沢山声をかけてもらって嬉しかった得意げ



遊びに来てくれた方皆さんありがとうございました!!



ちなみに日向木挽ステージに出演させていただいたこともあり、



雲海酒造さんから"日向木挽BLUE"というまだご当地限定の焼酎も頂きましたひらめき電球

image

image



BLUEっていうのがまた俺たちの大好きな海の雰囲気があって素敵合格



そんな風に美味いモノも沢山食べられて、



そして何よりまた多くの素敵な出逢いがあった旅でしたチョキ



今回のツアーの九州は、
10/12(月祝)福岡
10/17(土)鹿児島

ですが、



こんなに温かく迎えてくれた街宮崎でも、



いつか必ずワンマンやりたいねひらめき電球



帰ってきたい街が増えて行くばかりです音譜



さぁそんな9月からいよいよツアースタート!!



まずは岡山・福岡・鹿児島・名古屋・新潟・大阪と6都市に俺たちが会いに行きます!!



どの会場も必ず「来てよかった」が満開になるツアーにするよアップアップ



そして11月28日(土)には今度は皆が5周年記念の東京のファイナルに遊びにきてさ、



最高の1日だって共に笑い合えたらいいなと思ってるんだニコニコ



生のライブには何にも代えられないモノがありますビックリマーク



写真や映像を通してじゃ絶対に伝わらないモノがライブ現場には必ずあります!!



だからこそCDだけではなく、俺たちはステージの上で歌をうたいたいって思うんだよひらめき電球



その日にしか生まれないモノ、伝えられないこと。



期待以上の気持ちを持って帰ってもらえることを約束します!!



なので皆さん、是非遊びにきてね音譜



お待ちしてますグッド!



そんな想いの丈も述べつつ始まっていくこれからのワンマンですが、



本日15時~
5周年記念・東京ワンマン
オフィシャル先行受付開始!!


パソコン詳細はコチラパソコン



昨日までファンクラブの最速先行受付だった東京ワンマンですが、



本日からこのブログ等を読んでくれてる全ての方々より



チケットの先行申込ができるので、



皆さん是非よろしくお願いします音譜



もちろん、ツアーの各公演の方はもうチケット一般発売中なので、



そちらも是非お早めにお願いします!!



一緒に楽しんでいきましょニコニコ



ではでは!!



今日はそんな感じで~



んじゃ、



まったぬぇーんパー






波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波



【逗子三兄弟ONEMAN LIVE TOUR】
『湘南ブロードウェイ~三匹の子ブタ 紅白への冒険ツアー~』
チケット一般発売中!!



【岡山公演】
■日程:2015年9月21日(月・祝)
■会場:岡山・CRAZYMAMA 2nd Room(http://banquetunion.com/mama2nd/)

【福岡公演】
■日程:2015年10月12日(月・祝)
■会場:福岡・DRUM SON(http://www.live-drum.com/sp/list.php?detail=son)

【鹿児島公演】※追加公演(チケット申込等詳細はコチラ)
■日程:2015年10月17日(土)
■会場:鹿児島・SR Hall(http://www.kagoshima-sr.jp/)

【愛知公演】
■日程:2015年10月18日(日)
■会場:愛知・RAD HALL(http://radhall.radcreation.jp/)

【新潟公演】
■日程:2015年10月31日(土)
■会場:新潟・LIVEHOUSE 新潟 SHOW!CASE!!(http://show-case.jp/)
【お問合せ】キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(平日11:00~18:00/土曜日10:00~17:00)

【大阪公演】
■日程:2015年11月7日(土)
■会場:大阪・LIVE HOUSE Pangea(http://livepangea.com/)
【お問合せ】夢番地 大阪 06-6341-3525(平日 11:00~19:00)

【各公演共通】
■チケット:前売\3,800/当日\4,300 ※1drink別途
■時間:OPEN 16:15/START 17:00

パソコン各公演チケット申込はコチラからパソコン





【逗子三兄弟 5th Anniversary & Tour Final ONEMAN Live in TOKYO】
『三匹の子ブタ ~伝説はここから始まった~』




■日程:2015年11月28日(土)
■会場:東京キネマ倶楽部
■時間:開場 16:30/開演 17:30
【お問合わせ】ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

ただ今オフィシャル先行チケット申込受付中!!
パソコン詳細はコチラからパソコン











===『Shonan Broadway The Movie』===
Chapter 1.開演
Chapter 2.月下の決意(三匹の子ブタ)
Chapter 3.新たなる野望(サマー・ウルフエボリューション)
Chapter 4.ENDING(そうだCLUBへ行こう~サラリーマンver.~)

==================================


波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波