みんなー!!



しょまきちやでグッド!



久々のブログ更新ですDASH!



さぁそんないよいよ夏本番ってことで早くも全国各地飛び回ってる我々逗子三兄弟ですが、



今日はここ最近のことをなんとな~くさかのぼってみます。



が、



正直に言いますと、



夏、毎年我々はこの事態に陥ります。そう、



今何県にいるんだ俺たちは
症候群です。



6月末の九州縦断に始まり、



ライブやキャンペーンでを沢山周らせてもらった後、



熊本ラーメンを食べましたラーメン



そしてそのままの一瞬逗子に寄って、



新潟に出発ひらめき電球



新潟にあった店員さんがウチのスタッフの名前を間違えまくった謎のラーメン屋では、



俺も間違えてチャーハンにしましたラーメン



ライブハウス&インストアでの新潟2daysライブを楽しんだ後、



神奈川に戻って一瞬とある撮影をはさみ、



インストアライブのためお隣静岡県へ!!



その静岡県でもやはり、



ラーメンを食べましたラーメン
image



そして翌日はお隣名古屋へ!!



ZIP FMさん主催の七夕ライブを名古屋のど真ん中で楽しませてもらった後、



七夕ということで一人ずつ短冊に願いも綴った後、
image




ラーメンを食べましたラーメン
image



ラーメンばっかだとそろそろ汗の代わりにダシが出んじゃないかと、



と不安を抱えながらも、



そのまま北海道突入!!



取材やラジオ周りを丸々1日やらせていただいて、



全てが終わった21時過ぎ!!



ようやく落ち着いて!!



ラーメンを食べましたラーメン
image



うっぷDASH!



今ブログを読みながら食ってばっかだと思ってるそこのアナタ、言わせてもらおう。



悪いけど、






その通りだよ!!





とはいえ、このまま終わるとホントに何しに行ってんだ状態になってしまうので、



ちゃんとやってる写真もちらっと載せますパー笑。



ラジオ収録風景ひらめき電球

image



お店にお邪魔してサインも書いてきたよ~
image

image

image
ちなみに店員さんのカラオケ十八番はサマーウルフだそうです笑。



そして、新潟&北海道と出演させてもらったWHITE JAM主催の「ダイナミックサマー」ツアークラッカー

新潟編
image

北海道編
image



その他にもイベントはもちろん、インストアライブにも遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!!



ちなみに毎度のことですがライブ中の写真はあえて載せないでおきますねDASH!



というのもライブってホントにその日にしか、その現場でしか味わえないことだけで成り立っててさ、



楽しみにきてくれた気持ちに応え、



そこでしか持って帰れないモノを俺たちから皆に渡す、



そういう空間だと思うので、



やっぱり是非ともその目でその耳でその肌で直接感じにきてほしいのです。



生現場が絶っっ対に1番だからね。



ということで!!



まだまだこれからも全国各地で沢山周らせてもらいますので、



是非遊びにきてください!!



今週は明日地元逗子の海の家からでラジオ日本ヨコハマの公開生放送にお邪魔した後、



週末はライブ三連戦!!



☆7/18(土) 神奈川
MURASAKI SPORTS PRESENTS
「SHONAN OPEN 2015」SUPPORTED BY NISSAN

■時間:16時30~
■会場:鵠沼海岸及び鵠沼海浜公園スケートパーク
※入場無料
パソコンライブ詳細はコチラパソコン

☆7/19(日) 埼玉
『湘南ブロードウェイ』発売記念インストアライブ
■時間:14時~
■会場:埼玉・モラージュ菖蒲 1F滝のコート
※観覧無料
パソコンライブ詳細はコチラパソコン

☆7/20(月・祝) 群馬
『湘南ブロードウェイ』発売記念インストアライブ
■時間:15時~
■会場:群馬・スマーク伊勢崎 はるな中央ゲートそば屋外ステージ

※観覧無料
パソコンライブ詳細はコチラパソコン



久々の地元・神奈川湘南でのライブも含めて、



その日限りのライブをがっちり楽しんで行こうと思ってるんで、



遊びにきてね~音譜



ということで、



久々のブログ更新三男・翔馬がお届けしましたチョキ



あっ、ちなみにもうちょっとぉ~と思ってくれてる方は、



先月オープンした逗子三兄弟モバイルファンクラブ
「ORENCH~オレんち~」
は中々の頻度で三人とも参上してます得意げ



そこで動画配信とかもしてんだけど、



これを見れば俺たちが地方で何してるかがよくわかると思います笑。



そんなファンクラブでは今日の15時からワンマンツアーの2次先着先行がスタートしてるので、



よろしく~グッド!

パソコン「ORENCH~オレんち~」入会はコチラパソコン



ではでは、



今日はそんな感じで



んじゃ、またぬぇーんパー










波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波



6/17(水)リリース!!
『湘南ブロードウェイ』
image

【情熱の太陽】


【父へ】


【ありがとうのうた】


波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波