みんなー!!



今日は寄り道せんとくで~



しょまきちやでグッド!



ってことで昨日やってきました!!



ツアー第②弾!!



今夜はステイウィズゥミー!!
~ほんま大阪編~





初日の大波乱の幕開けとなりながら最高潮まで盛り上がった名古屋公演に続いて、



昨日の大阪、ほんまにめっちゃ盛り上がりましたークラッカー




遊びにきてくれた皆さんホントにありがとうございました!!





とりあえず、



大阪ってすげぇ笑。



色んな意味でほんとにすごいパワーに溢れてて楽しかったにひひ



昨日で確実に、もっともっと好きになれた街、



また必ず来るんで是非また会いにきてくださいまし音譜



さぁ!!



そんな中、いよいよ皆が待ちわびてくれてるであろうワンマンの情報がホントにぼちぼち解禁しますが、



昨日のライブでタイガマンから一つお話がありましたひらめき電球



やっぱりこうやって初ツアーとか、全国インストアとかイベントとか回らせてもらえると、



初めましてでも、何度目ましてでも、



全国各地で遊びにきてくれた皆の声も直接聞く事もできてさ、



ホントに力をもらえるというか、



口で言うと薄っぺらくなっちゃいそうで嫌なんだけど、



心になんかぐっとくることがすげーあります。



前回台風の中でも楽しんでってくれた名古屋もそう、



昨日の大阪も、



そしてこれからの岡山、福岡、新潟も絶対そうだと思うし、



もちろん遊びに来れなくても応援してくれてる皆の声もそう。



そんなライブをする度に胸の奥の方でわき上がるナニカが、いつも俺たちにはあります。



今回初ツアー、そして初のホールワンマンに向け、



その気持ちを一番皆に返せることって何かを考えました。



3人が一致した、一つの結論。



これがやっぱり俺たちらしく出来る1番のこと、










想いを曲にして皆に贈ろう。








俺たちはどこまで言っても音楽人だから。



これは口で言うだけでなく。



ホントにカタチにします。



ということで、ここでワンマンについて、皆へ一つ報告。



2月15日
東京よみうりホール
でのツアーファイナルのワンマンに遊びにきてくれた方全員に、







新曲CD
プレゼントします。





ツアーも始まって日々感じる想い、



"今"まさに曲をかいてます。



2月15日までにカタチにして、



ホントにその一日だけの、その会場だけでのモノです。



ライブはもちろん、



そのカタチにした1枚も北から南まで全国の皆が受け取りに来てくれるのを



3人で待ってます。



優くんがいつも言ってる通りさ、



俺たちどこまでいっても



"音で繋がった家族"だからねグッド!



待ってるよ音譜



あっ!!



そうそう、



そしてそんなワンマンに向けても俺たちも着々と色んなことを考えてる中、



金曜にはツイキャスにて俺たちからまた大発表がありましたが、



ブログでももう一度だけお知らせします!!




この度逗子三兄弟にもいよいよできることとなりました!!








波オフィシャルファンクラブ波
ORENCH~オレんち~



沢山声をいただいてたことの一つでもありますニコニコ



その発足に先立ってまずは無料会員登録のメルマガからスタートします!!



逗子三兄弟の最新情報逗子三イベントへ最速先行申込の情報はもちろん、




俺たちのコアな部分を見せてやりたい放題してやろうという三人それぞれのコラム



などなど、皆にたれ流していくうんち予定ですので、



是非とも登録してくださいましアップアップ



ちなみにもちろんホールワンマンの先行の申し込みも、



このメルマガが最速の先行になりますので、



お見逃しなくキスマーク



噂によると、こと上記ワンマンの件に関していうと今月中に登録しといた方がいいみたいな~



そんな情報も耳にしとりますので是非得意げ



登録はホームページのね、
<PC版>


<モバイル版>


もしくは
パソコン無料メルマガの登録はコチラからパソコン



お願いしますチョキ



さぁ俺たちも良い意味で忙しくなってきたし、



やりがいマックスですアップアップ



しょうまーっくす



次のツアーは11/14(金)岡山
そして連戦で11/15(土)福岡



また皆に会えるのを楽しみにしてますクラッカー



その他にもイベント出演で全国各地行くので、



是非会いにきてね~音譜

パソコン逗子三兄弟イベントスケジュールはこちらからパソコン



よろしくどーぞ合格



ではでは、



今日はそんな感じで!!



最後に昨日も大阪ツアーをほんま盛り上げてくれたビッグリスペクトなアーティストの皆と1枚



SEAMO & 藍 & MAY'S & 逗子三兄弟





また会おうぜ~!!



んじゃ、



またぬぇーんパー