みんなー!!







神奈川あったかい。



しょまきちやでグッド!



ツイッターをチェックしてくれてる方は皆さんご存知かと思いますが、



金・土で我々逗子三兄弟北海道に行ってまいりました!!



半袖ハーパンで。



いくら北海道とは言えもう6月も末。



これは一足早く夏を届けねば、と



半袖ハーパンで。



ちょっとあちらではまだ珍しい格好だったのかも、しれませんね。



いろんな方に聞かれました、寒くないですか?と。



自信を持って答えましたよグッド!







めっちゃ寒いです!!



いや、ほら、俺嘘つきたくないからグッド!



さてさて、そんな北海道2daysでしたが、



札幌国際大学の皆さんに呼んでいただいて、



初の北海道&学祭で逗子三ライブ楽しんでまいりましたよアップアップ



ってことで、そんな様子をちらっとカメラ



ほいっ、
image

image

image

image

あっぷ~
image

image



そして今回は洋介くんも一緒だったので約3ヶ月(?)ぶりにSupportedが復活しました音譜

image

image

image




ちなみに学校の入り口にはこんなに素敵な幕でお出迎えしていただきましたニコニコ

image



嬉しかったね合格



そして最後に実行委員の方々と1枚ひらめき電球
image



皆が自分の学校の一大イベントを盛り上げようと、とても一生懸命に、そして



とても楽しそうにお祭りを盛り上げてたので、その力に少しでもなれればと思ったけど、



札幌の大学生、有り余るぐらいのパワーがあって、



俺たちもすげー楽しかったっすチョキ



また行きたいね~アップアップ



遊びにきてくれた皆さん、そしてお世話になったスタッフの皆さんもありがとうございました!!



あっ!!全国の学生の皆さんもいつでも俺たち待ってるよグッド!



そして北海道もう一日はキャンペーン!!



ラジオ生放送でも出演させていただいて、



その他にもテレビやラジオなどたくさん取材等していただいたので、



見れる方、聞ける方は是非チェックしてね~音譜



放送日等の詳細はまた追って、きっとウチの優秀なゴリラマネージャーくんがお伝えしてくれると思いますので、ちょっとお待ちをお願いしますパー



ちなみにちょっとだけ空いた時間で、



ラーメン食ったり、



スープカリー食ったり、



ソフトクリーム食ったり、



らじばんだり



ジンギスカン踊ったり食ったり、



と北海道満喫してきました!!



食ってばっかやん、と思った皆さん。






そうだよ(ゲップ)



それが旅のもう一つの楽しみですから得意げ



ちょっとした観光スポットにも寄れたけどねひらめき電球

image



ということで楽しい2日間でやんしたキスマーク



また行きたいアップアップ



今度は多少厚着で。。。笑。



…そして!!



来週は今度は大阪にとびます!!



ROYAL Park! × NANIWA COLLECTION


■日時:6月27日(金) 開場/17:30 開演/18:00
■会場:大阪/FANJ twice

■出演:
GUEST:逗子三兄弟 / ALEXXX
LIVE:ROYALcomfort / 双音家 / BAKI / HI-RECK /ANCHOR5 / BOYCE

■チケット料金:前売/¥3,000 当日/¥3,500
★チケット一般発売:5/17(土)AM10:00~
【プレイガイド】
ローソンチケット(Lコード:57957)
チケットぴあ(Pコード:228-339)
e+(http://eplus.jp/

【主催】YUMEBANCHI
【企画/制作】YUMEBANCHI / Unieek
【お問合せ】YUMEBANCHI 06-6341-3525 / www.yumebanchi.jp




大阪も中々来れなかった街ではあるので、



関西方面のファミリー(もちろんそれ以外の皆さんも)、



是非是非遊びにきてね~音譜



まってんでグッド!



そして、忘れちゃならないの6/25(水)



レコチョクにて先行の配信第二弾が皆さんの元に届きます。



第2弾は、



家族レター



俺たちにとっては、とてもとても大事な曲になりました。



この曲に込めた想いやなんかを、軽くは言葉ではできないかなと。



でもほんのちょっとだけ言わせてもらうとしたら、



俺たちにとってはメンバーもそうだし両親っていう本当の家族はもちろんのこと、



皆にとっての家族もそう。



そして奥さんや旦那さん、はたまた今は恋人だって、きっと未来の家族でもあるし、



友人だって、家族みたいな関係な人はたくさんいるだろうし、



そして、



俺たちのことを好きでいてくれる皆のことを俺たちが普段どう呼んでいるか、またどう思っているか、



そういうところまで色んな想いを込め曲をつくり、そしてタイトルをつけました。



あとはもう、



聞いてくれる方が、その人の感じ方で何かを思ってもらえればよいかなと。



そんな風に思ってます。



ということで来週水曜25日



家族レターの配信もお楽しみに音譜



良かったらきいてね音譜



んじゃ、今日も色々お話できたのでこの辺でどろんしたいと思います!!



夏はもうすぐそこ!!


一緒にたのしも!!



ではでは、そゆことで!!



んじゃ!!



まったぬぇーんパー



愛なんですか? 情ですか? MV


レコチョクにて独占配信中!!