みんなー!!



おひさしうお座(ブリ)でやんす合格



梅雨入りしましたね。えぇDASH!



まだ春を味わってないのに。





まだお花見してないのに。







まだ初詣行ってないのに。




ってかいつまで"初"詣としてカウントされるのか知りたい笑。



晴れたら行こっと。



しょまきちやでグッド!



さぁ!!



ってことで、ツイッターやブログやフェイスブックなどなど追っかけてくれてるファミリーの皆様知っていただいてると思いますが、



コダワリメンズの我々、2014年入りひたすら制作に制作を重ねて来ました。



そして7/23(水)
Stay with 海
をリリースすることを発表できて早数ヶ月。



ついにマスタリングという最終作業を終え、



昨日、ついに…







完成!!
image




やったぁークラッカークラッカークラッカー



ぶっちゃけ隠さず言わせてもらうけど、







長かったぜ!!笑



いやぁ、その分ハンパないくらい思い入れがあります。うん。



好きなコトにでもやっぱ苦労はあって、



それは何においてもきっと当然のことで。



ただ何があろうと、それがいつもこの瞬間に極上の蜜に変わる。



この味を知っちゃってるから、



やめらんないだよね。



ライブとかもすげー好きだけど、



でもやっぱ音楽をやっていて1番好きなのはこの瞬間です音譜




昨日は最後にスタジオでスタッフも含め皆で聞きながら



「いいアルバムになったね~」とニヤニヤしてました得意げ



皆に届くのもあと1ヶ月ちょっと!!



リリースまで楽しみに待っててね~アップアップ



とはいえ!!



ただただ待たせるというのも俺たちの性に合わないので、



恒例のチラリズムですが、ファミリーの皆に発表していこうと思います。キスマーク




ってことで、本日は…







収録曲公開!!



ってことで、ここはもうもったいぶらずに



どうぞ音譜

1.裸足のヴィーナス
2.愛なんですか? 情ですか?
3.失恋小説
4.17歳の夏
5.ミュージック♪サーファー
6.60days
7.海にいこーぜ
8.Only you ~ハッピーバースデイ~
9.99.9%片想い
10.オレルナココロ
11.家族レター




曲名だけで心躍るだろ~音譜



ふっふっふ得意げ



あっ!!ちなみにUta-Netにて歌詞も先行公開してます合格
パソコンコチラからパソコン




そしてー!!



アルバムSPOT公開!!




ちなみにちなみに、フルで見たいよ~ってそんなファミリーいると思うんだけどさ、



それは…







近日中に発表!!



えぇ、焦らしますパー笑。




ってことであと約1ヶ月、長くてもあっという間に夏がやってくるように、



ちょいちょいお知らせしてこうと思ってるので、こまめにチェキしてね~チョキ



個人的にはTwitterとかでもなんかまた楽しいことやりたいな~と思って画策中合格



とにかく、



お楽しみに!!



うっし!!



ではでは、



今日もこれからアルバム聞きながら今週日曜に生出演させていただく
NHKラジオ第1さんの
wktkラヂオ学園
打ち合わせに行ってきますグッド!

パソコン番組ホームページはコチラからパソコン



聞ける方是非きいてね~晴れ



んじゃ、そゆことで~



いってきまーすロケット



またぬぇんパー