みんなー!!



しょまきちやでグッド!



大変ご無沙してすいま1980円。



ごめんね。



ただ便りのないのは良い知らせということで…あせる



Twitterとかフォローしてくれてる方はちょいちょいつぶやいてるのでご存知かと思われますが、



天気も良い中我々逗子三兄弟、



毎日地下でアルバム制作に明け暮れておりますチョキ



ここ最近はほんとずっと都内(地下)との往復なので、



毎日歌ったり、ピアノ弾いたり、ギター弾いたり、シェイカー振ったり、コンガ叩いたり、潜ったりやっておりますよ~キスマーク



ってことで中々ブログも更新できずで



今日は久々になっちゃったのでそんな地下での制作の様子をちょっとだけお届けしやすひらめき電球



ボーカルブース。
image
いわゆる根城です。



そして毎日、音と向き合って格闘中のPCクン。
image
音楽始めた頃と比べたら、便利になったもんやで。











以上!!







( ̄~ ̄)b







って言うとさすがに楽しみに待っててくれた皆から暴動が起きそうなので、



ちゃんと載せますパー笑。



ライブもBeach Boysの中で曲も一緒にやっている、
逗子三ファミリーにはお馴染みの湘南のシャレオツなインストバンドT.O.M

SHO君
image



GORO君
image



今回もめっちゃ良い感じに参加してくれています音譜



あ、皆気づいたね。



そう、この写真はもちろん、




勝手に撮ったよ!




で、最近お世話にもなりつつ、とても仲良くしてもらってる
mihimaru GTmiyake君&タイガマン
image



ええ写真やん。



いいなぁ~みっくんもタイガさんもサングラス二人とも似合うよなぁ~







ふむ。
image



そして今回のアルバムのMIX(音を混ぜ混ぜすること)をやってくれてるエンジニアの安田大先生を囲んでの1枚
image




とりあえず、写真見ると各々のポーズのコンセプトが謎すぎますが、




楽しいんで良しとしましょう。




あとはね、




え~っとぉ、








image




ん?



美味しかったんで良しとしましょう。



こんな感じで、他にも制作に関わってくれてる方はもちろん、



プロモーション等していただいてるスタッフさんや関係者さん、諸々沢山の方の協力のおかげで、



NEW ALBUMめっちゃいい感じに仕上がってきてますので、



ファミリーの皆ももうしばしお待ちをアップアップ



とはいえ、この制作も実はまだまだ中盤戦なのでね。



俺たち三人も引き続きしっかりやったりますチョキ



楽しみにしててねん得意げ



ではでは、



また作業に戻るので



今日はそろそろどろんしやす~パー



あっ、もちろんライブもどんどんきまって来てるので、ホームページ等等ちぇっくしていただいて、



リリースまでの間も一緒に楽しみましょニコニコ




まってるぜぃアップアップ




んじゃ、



そゆことで~



まったぬぇーんパー