いやぁ、最近の出来事を一言で表すなら…




…えっ!?日帰りなのっ!?



…これですね、ええ。



次男・大雅です☆



ということで、週末から昨日まで、いわゆるGW前半戦、振り返ってみよう♬


まずは渋谷!!


渋谷のO-EASTにて開かれた学生限定のイベントに、洋介とともにお邪魔してきました★

集まった学生さん達と、がっちり心も体もリンク♬♬

ステキなイベントに呼んでくれてありがとうございました!
ってか、学祭なんかでもLIVEやりたいな~なんて思った♬

今という時に、たくさんのチャレンジをしてください!
俺たちも応援します♬♬



そして、その次の日は、逗子三も初の鹿児島!!










たくさんの人が来てくれて、たくさんのファミリーに出逢えたね♬



逗子三兄弟単独でのLIVEもやって、初の鹿児島をがっちりROCK!!
音で繋がることが出来たなら、もはや家族なんだぜ、知ってたかー♬
鹿児島のみんなアツかったね~!

また、今夏リリースのニューアルバムを持ってぜひ遊びにいきたいな~と思ったよ。
初めてだったけど、好きになりました鹿児島。これからもよろしくファミリー★


あっ、だけどもう一回、この辺で思ったこと言わせて。






…えっ!?日帰りなのっ!?




…はい。



そして!!


さらに次の日は、千葉の市川妙典!!









コチラも、洋介をサポートしつつ、短い時間だったけど、逗子三単独もやりました★

鹿児島とはまた違って、外の陽気に当てられて、まるで地元でダベっているかのようなMCで、みんなとのコミュニケーションもゆる~い感じが、心地よかった♬♬笑。

初めての人もそうだけど、ファミリーもたくさん来てくれてたね、サンクス☆
ありがとう、千葉ファミリー♬♬また遊びいきます☆



そして、制作を一日ハサンデーノ…



昨日は、大阪にて舞音楽祭というフェスに出演!!



俺たちには本当にめずらしく笑、雨の中でのLIVEだったんだけど…

そんなことをものともしない、ミュージックラバーがたくさん集まってくれてたね。
アイラブミュージックラバーっす。超感謝!!

フェスとかって、本当に音楽好きなんだなって人が集まるし、野外だし、逗子三的には大好物。
久々のアーティストさん達にも、たくさん会えたしねぇ♬

昨日は少し天気が残念だったし、きっと出演者の中で1、2を争う天気の似合わなさだったと思うけど笑、大阪のみんなの”心の太陽”を見れたから、まったく問題無しかつ間違い無しでした♬♬

去年はそんなに大阪攻められなかったけど、今年は夏のフルアルバムもって、攻めたいな~なんて思ってます!!
そん時はまた、大阪のファミリーと、さらに一緒にアツくなれたら最幸っ♬♬
湘南の海と太陽をガッツり音に乗せて持ってくから、よろしくファミリー!!!!!




ちなみにこの日は雨のため、カメラを立てられず、写真を撮れなかったという某三兄弟のマネ。


クマなのか…



ゴリラなのか…


その辺もはっきりさせていくとこらへんが、課題だな。うん。
いやぁ、助かってますよ、ほんとに、サンクス★


ちなみに、大阪の帰りのタクシーの天井に、こんなん発見。



(ちょっと向き的に見づらくてごめそ。)

これなんなんですか?っ聞いたら、くれました。運ちゃん。




きたね、おいらめっちゃ大金持ちやん、と思ったね。

商売繁盛の願掛けらしいっすね~、さすが大阪♬
とりあえずもらったから財布に入れたけど、間違えて出してしまいそうだぜ。
まっ、いっか笑。


そんなこんなで、最後に言わせて大阪、例のヤツ。






…えっ!?日帰りなのっ!?



…はい。


…ってな感じで、怒濤のGW前半戦、日帰りツアーレポでした。



GW後半は、洋介と共に3日に茨城、そして4日に我らが地元神奈川にてインストアライブです!!


洋介のサポートツアーが、これでラストかも?の可能性もあるので、良かったら、是非足を運んでやってね!!!


詳しくは、オフィシャルHPをチェキ★

【逗子三兄弟 LIVEスケジュール】





…ということで、やっとたどり着きました、”なう”に。


現在、リアルタイムでレコーディングちゅう。


今日も全身全霊で、命吹き込んでます。
ヤバい曲になるよ、マジで。


超お楽しみにだぜ、ファミリー!!!!


ということで、最後に今の気持ちを一言で言って、終わります。





今日はぜひ、日帰りでお願いします!!




長々と読んでくれて、さんくすファミリー☆
コメントもいつもありがとう!!


アゲイン~★


by タイガマン