いつも逗子三兄弟を応援してくださいましてありがとうございます。

4月から新生活が始まったという家族の方も多いかと思いますが、
慣れない環境で疲れた体を逗子三ミュージックで癒すことができれば嬉しいです!

そして新生活で繋がったご友人たちと、逗子の現場にもぜひ遊びにいらしてくださいね!


というわけで今週末は、地元・神奈川横浜/ホーム・FM-YOKOHAMAの公開収録に逗子三兄弟が登場!
3人の軽快なラジオトークをぜひ生でご覧くださいませ!
お近くにお住まいの家族の皆様、お時間のある家族の皆様、たくさんのご来場をお待ちしております。


PREMMIERE YOKOHAMA presents『M ARENA SPECIAL』
公開収録&ミニライブ
日時:2014年4月5日(土)14:00~15:00
場所:プレミアヨコハマ 7F プレミアホール
※先着順に着席 立ち見OK
※今井洋介Supported by逗子三兄弟および逗子三兄弟単独でのミニライブを行います
※放送は4月13日(日)20:00~ FM-YOKOHAMA「M ARENA」内にて
番組HP→https://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/Marena



そしてFM-YOKOHAMAといえば、こちらの番組にもゲスト出演させて頂きます!
FM-YOKOHAMA
YOKOHAMA RADIO APARTMENT『RADIO DA BON BON BON』
日時:2014年4月8日(火)22:00~
番組HP→http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/YRA_RadioDaBonBonBon

古巣・レディアパ火曜日、現在はORENCHでもお馴染みのN.O.B.U!!!さんが住人の番組に
ゲスト生出演させて頂きます!!!



その他、下記にてインタビュー掲載中

chFiles
フリーペーパー 4月20日(日)発行
※今井洋介と逗子三兄弟によるインタビュー掲載

クランクイン!
http://www.crank-in.net/entertainment/interview/29812
※今井洋介と次男・大雅によるインタビュー掲載

ランキングBOX(インタビュー)
http://rankingbox.jp/article/470
※今井洋介と次男・大雅によるインタビュー掲載



また、4月11日(金)~4月30日(水)の期間、全国各地の高等学校の校内放送で
「もう一度、手をつなごう」がOA予定となります!
もし皆様の学校で流れたその時にはぜひぜひ教えてくださいね!




そしていよいよ来週末に近づいてきたのはこちら!


ORENCH~キミの笑顔が引越祝!!!~ Presented by 逗子三兄弟
日程:4月13日(日)
場所:代官山 UNIT
時間:開場13:00~ 開演14:00~ 終演20:00 予定
出演:【WELCOME ARTIST】SEAMO/今井洋介/じゅんご(総合MC&お笑いライブ)
   【ORENCH ARTIST】Jam9/藍(ex RSP)

さらにもう1組 いや2組!? 引越祝いに駆けつけてくれるアーティストにも
乞うご期待!!!

チケット発売:2013/12/24 AM10:00~
チケット取扱:イープラスにて←「ORENCH」で検索♪
※入場は整理番号順となります
※6歳未満無料(要保護者同伴)
※前売券完売の際、当日券の販売はございません
※各時刻は予定となります。準備状況により前後する場合もございます
★ORENCH特設ページ★


皆様、チケットのお買い求めは済んでますでしょうか!?
■チケットのご購入はこちらから

悩んでいるならオレンチ遊びにきちゃいなよ!
新生活で新しくできたご友人を誘ってオレンチ遊びにきちゃいなよ!!

引越のお祝いには家族の皆様の笑顔を持って、遊びにいらしてくださいね!!!



それではいろいろな現場で家族の皆様とお会いできる事をメンバー・スタッフ一同、
楽しみにしております。










Z3-STAFF