みなさんどーも!!



タイガマンす☆



いかがお過ごしですか、ファミリー?
湘南は、今日はめっちゃ暖かかったんだけど、みんなの街はどうでしょか?
春はもう、間近かな♬



昨日は、12日にリリースされた、今井洋介の「もう一度、手をつなごう」のインストアイベントに逗子三兄弟もサポートで、馳せ参じてきました☆










逗子三としては、もうお馴染みでもある、ラゾーナ川崎。
地元神奈川で、こうして唄えることも、本当に嬉しいと毎回来るたびに思うよ☆
短い時間だったけど、たくさんのファミリーが、遊びにきてくれたね!!



LIVEでは、収録曲である「もう一度、手をつなごう」と、

洋介が親友に想いを綴った「ハロー&グッバイ」を初生披露。



そして、寒い中集まってくれたみんなも、2曲だけじゃ物足りないだろうということで笑、

最後に逗子三から「純白の花嫁」も、サプライズで唄わせてもらいました。


寒い中、集まってくれた皆さん、来てくれたファミリー達に、心から感謝です♬


そして来週は!!


名古屋&大阪に、逗子三もインストア馳せ参じるぜ♬


★2014年3月18日(火)  18:30スタート supported by 逗子三兄弟
【場所】愛知:名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース

★2014年3月19日(水) 18:00スタート supported by 逗子三兄弟
 【場所】大阪:あべのHoop 1Fオープンエアプラザ


→詳しくは、こちらをチェキしてね☆←


名古屋、大阪で、たくさんのファミリーに会えることを、俺たちも楽しみにしてます!!!
生歌届けにいくぜ、よろしくファミリー♬



ちなみに、今日は第2のホーム、FM横浜のGod Bress Saturdayに出演してきました☆



今日の番組のメッセージテーマが「兄弟」ってことで、俺たちの兄弟論、ぶちかましてきました笑。
じゅんごさん、とっちー、そして聴いてくれたFヨコリスナーのみんなに感謝☆

じゅんごさんは、次回ORENCHにも総合司会&お笑いLIVE!?でも参加してくれます☆


徐々に、次のORENCHへの俺たちのテンションも高まってきてるぜ!!!


【ORENCH ~キミの笑顔が引越祝!!!~詳細】

みんな、この日はORENCH-俺ん家-に大集合よろしく!!!


春も近づいてきて、逗子三もいよいよ、本格的な冬眠解除かな♬




ってことで、最後に…



今日の帰りにつかまえた夕陽くん☆



ファミリーのみんな、よい休日を♬
アゲイン★



by タイガマン