みなさんどーも!!




次男タイガマンす( ̄^ ̄)ゞ
{860F4D7E-0005-4AF7-9870-158AF30A1DEF:01}

あっ、これ黄金の椅子ね。
あっ、俺、前世は貴族だから。



今日は、かなり久しぶりの逗子ブログの更新ですな。
(楽しみに待っててくれてるファミのみんな、いつもサンクスです!)



最近の逗子三は、主に制作に、心血と愛を注いでます。



…とはいいつつ、やはり現場でみんなと会えるのが、俺たちの何よりの楽しみの一つ…ってことで!!



この週末に”西の方へプチツアー”いって参りました♫



まず一本目は、静岡県は浜松にて、birth!!というイベントにゲスト出演させていただきました!!
{B964550E-8B09-4787-BC28-5311F242DFE9:01}




いやぁ、浜松でのLIVEは夏のインストア以来の二回目だったけど…



なんつーか、全然二回目の感じが、しなかったね♫(にやり)


それくらい、あったかく、いや熱く受け入れてくれる、大好きな場所の一つだってこと★



短い時間の中だったけど、浜松に集まったファミリーと、めちゃくちゃ熱いLIVEやれたと思います♫



ただ、めちゃくちゃ盛り上がって、いい感じに静岡のみんなとLIVEできたんだけどさ…



…みんな、ごめそ。




写真が、ナッシングです!汗。


ん~迂闊。。



頑張ってくれてるスタッフも、それだけLIVEに夢中だったということで、勘弁してケロ笑。



まあ後は、やっぱりLIVEは生が一番だから、みんなの目で、みんなの耳で感じて、その感じた心のフォトグラフに、しかとおさめに来てくれると、非常に俺たちも嬉しいのです★



今回集まったファミリー、出逢えたファミリー、共演したアーティストのみなさん、スタッフのみなさんにも感謝です!!


ありがとうございました!!
また、絶対いくぜ静岡~!!!!



そして、二日目は初の京都にて行われたブレイクスルーへ!!
{7656FDB1-0CA6-4B3D-AAC2-5AC4FC4832F9:01}



こちらは、写真をちらっと…ね♫
{072B9741-3377-4F6E-96C9-94A84B7CD6EA:01}


{E85614CC-B682-4BBD-A80C-8C51268064B7:01}


やっぱ、初めていく場所だと、どの曲歌おうかなとか、結構迷ったりもするんだよね。
あれも聴かせたい、これも聴かせたい、ってなってくる笑。


京都のみなさん、まずは初めましての逗子三の音楽を、受け取ってくれて、感じてくれて、繋がってくれてありがとうでした!!


今後も、色んな俺たちを知って、感じて、音楽で繋がっていってもらえるように、少しずつ関西方面も行ける機会を増やしていけたらいいなと思ってるので…



引き続き、これからもよろしくねファミリー( ̄^ ̄)ゞ




そして今回ラストに、このブレイクスルーに呼んでくれた、VOGくんと楽屋口にて久々のサマーウルフポーズ♫
{522DE5FE-8339-4952-B5A3-00DC2939D3BF:01}

VOGくん、何から何までありがとうございました~!!


ちなみに余談で、LIVE終了後、プチ打ち上げで、京都の天下一品(ラーメン)の本店に連れてってもらったんだけど、マジでうまかった!!
天一のイメージが俺の中で変わりました笑。

あっ、あと昼の合間に食べた京都ラーメンもめちゃくちゃ、うまかった!!(てか、俺たちのラーメンばっか食べてるな笑。)


また京都にぜひ、お邪魔させてもらいます♫



ってな感じで、おそらく年内最後の西の方へプチツアー!!
たくさんの良い出会いもあって、いい2日間だった!!



そして、いよいよ次のライブは、俺たち逗子三の主催するORENCH!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba 
約八ヶ月ぶりの開催!!
おそらく、年内最後のLIVEになるかな?



きっとORENCHの特徴は、俺たちが外では絶対にやらない、できないであろうことや、普段は見れない逗子三兄弟をガンガン惜しみなく、みんなに披露していくところでしょうか笑。



それは、もちろんORENCHに出てくれる他のアーティストのみんなにも当てはまることで、俺たち含めそんなアーティストのみんなと、ファミリーのみんなが、最高にハッピーな時間を過ごせる、アットホームなイベントです♫



ありがたいことに、おかげさまでチケットはもうソールドアウトしてしまいましたが、チケットGETできたみんなは、この日は盛大にクリスマスパーティーしましょう!!


この日は、逗子三タクロースとその愉快な家族サンタ達が、みんなに最高で最幸の時間をプレゼントします( ̄^ ̄)ゞ




みんなからも笑顔のプレゼンツ、待ってるぜ(にやり)




お楽しみに♫




PS 
ORENCHに出演するアーティストを逗子三が紹介&トークするORENCH TVが、明日の昼頃からオフィシャルHPにてUPされる予定なので、そちらもみんなぜひチェックしてみてね!!
よろしくファミリー( ̄^ ̄)ゞ



by タイガマン