みなさんどーもビックリマーク




次男タイガマンす( ̄^ ̄)ゞ




逗子ブログ、みなさんお待たせしてました。
(楽しみにしてくれてるみんな、ごめんね。)

今日はその待たせちゃった分、取り返すじゃないけど、

熱い想いと共に、ガッツり更新していきたいと思います得意げキラキラ




ということで、早速っ!!

Beach Boys発売記念ツアー第4週目を、振り返っていくからね♬

今日も、マジで盛りだくさんだぜ笑。


波波波波波波波波波波波波波波波



まずは8月3日に約一年ぶりの

茨城県は「Wonder GOO 守谷店」GOOstにて

Wonder GOO、CD購入者限定プレミアLIVE!!


逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


この日はWonder GOOにてCDを購入された方への限定ライブ☆
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


店内でもライブ模様がOAされたりして
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ラストには、この超プレミア空間にて超プレミアな家族写真も♬
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



来てくれた愛するファミリーの皆、本当にありがとう!!!!!




この日のテーマは”プレミア”だったので

予告していた通り、プレミアなライブになるよう

ライブで初めて歌う、「紫陽花」「Stay By My Side」なんかも披露させていただきました♬



約1年振りの茨城プレミアライブ!!

やっぱり来てくれたファミリーも、ワングーStaffのみなさんも相変わらず最高だった!!

また絶対帰ってくるからなぁ~!!!!(にやり)

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
(なぞの逗子三写真↑↑↑笑。)


波波波波波波波波波波波波波波波



そして、続いては8月4日!!

ZIP-FMさん主催のこの海イベントも、なんと約1年ぶり!!

愛知県は新舞子のビーチにてLIVE!!




超ド・ピーカンな空の下で!!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

やっぱ俺たち、めちゃくちゃ晴れオトコかもしんまい…照笑



約1年振りの新舞子ビーチ!!!

去年よりもさらにたくさんの人が集まってくれて、

マジで嬉しかったです☆




やはりここでも、ラストに記念すべき家族写真 in海~!!!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ガッツり一緒に盛り上がってくれて、本当にサンクス!!!!
最高のBeach Boys&Girlsだったぜ~♬



そして、このイベントのトリの日を一緒に共演させていただいた…



Def Techのお二人と、楽屋で一緒にパシャり☆
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ライブもさすがの一言で素晴らしく、いただいた音源もめちゃくちゃかっこいい☆

みなさんもよかったら、ぜひぜひチェックしてみてね♬

俺もサーフィンの時なんかはもう、たくさん聴きまくるぜにひひキラキラ



…ちなみに、この愛知の夜

名古屋にて夏限定のお化け屋敷

「呪い歯」に遊びにいってきたぜっ☆

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

すごい大行列だった!!

普通のお化け屋敷では、物足りないなんていう人には

めちゃくちゃおすすめです(にやり)




この夏機会がある人は、

ぜひこのめちゃくちゃ怖い、夏限定お化け屋敷「呪い歯」

ガクガクブルブルしに、行ってみてください☆笑。けっけっけっけっ…


波波波波波波波波波波波波波波波


そして、今回の第4週のツアーの

ラストは8月5日

今回、初上陸の三重県は鈴鹿にてインストアLIVE!!!!




平日にも関わらず、1階も2階も

集まってくれた、待っていてくれた、

たくさんのファミリーにココロから感謝☆

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




初上陸にも関わらず、三重のファミリーもガッツり応えてくれました☆

握手やサインの時も、ひとりひとり良い顔を見せてくれて本当にありがとう!!

きっと、これまで以上にさらに、音で繋がれたよな?にひひキラキラ




そして、やはりラストに、ここでも最高の家族写真を♬

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

また絶対会いにいくから、その時もまた、極上の笑顔を持って会いにきてくれよなっ☆
本当にありがとう!!!!



波波波波波波波波波波波波波波波




…ということで、怒濤の第4週目のツアーも無事終了!!!!
直接出逢えた音で繋がったファミリーに、ココロからありがとうを♬




そして、今週末8月11日(日)

地元神奈川県は横浜みなとみらいにて、

船上クルージングLIVEに逗子三兄弟が出演します☆


$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

→→→詳しくはこちらから←←←




チケットもあとわずかみたいなんで、迷ってる方はぜひGETしちゃってくださいな♬

この夏1番のロマンチックな夜を、逗子三からみんなにプレゼントするぜっ(にやり)

横浜の夜景と逗子三ミュージックのコラボレーションをガッツり堪能しにきてくれよなアップアップ




そしてそして!!!



最後にみんなにひとつ嬉しいニュースを!!!

9月1日ワンマンが嬉しいことに即ソールドアウトしてしまって、

来れないという方も、たくさんいらっしゃるということなので…




なんと急遽、

8月31日(土)

関東近郊で、8月最後に、この夏ラストのインストアフリーLIVEを行うことが決定しました!!!




この日は、なんといつものインストアライブより、長い時間のライブ予定になってます☆

これまでのインストアツアーへの感謝と、

初ワンマンのソールドアウトへの感謝を込めて。




場所や詳細は、また後日にちゃんと発表になりますので、

みなさん、ひきつづきチェックをしつつ、

8月31日(土)、ガッツり空けといてちょーだいな!!!!




よろしくファミリー!!!!!!




ということで、ツアーレポ含め、長くなったけど、読んでくれてありがとう♬

ツアーLIVEのセットリストやスタッフブログは

exciteのBeach Boys インストアツアー特設サイトをぜひ見てね☆



→→→Beach Boys インストアツアー特設サイトはコチラから←←←




それでは、また更新します!!

まだまだ、ひきつづきチェックよろしくねアップアップ

そして、みんないつも励みになるコメントも本当にありがとう☆



アゲイン~グッド!




PS 意外に初めて食べたけど、名古屋の味噌煮込みうどんが、めちゃくちゃおいしくて、お気に入りになった笑。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



by タイガマン