みなさんどーもビックリマーク




次男タイガマンす( ̄^ ̄)ゞ
photo:01






ついに、梅雨も空けて夏が始まったね!

どーよこの、どこまでも広く

青い空、&海。

photo:04


スロウライフ、三人で海眺めボケーっとしてる




…とみせかけて、実はTVのロケやってきました笑
photo:05




昨日の午前中は

地元、材木座海岸界隈で

音楽缶♯の撮影でござった。




慣れ親しむ環境で色々聞かれると

…口が、滑る滑る笑。アンナコトヤコンナコト。

見れる方はぜひチェックしてくださいな♬

→→TV/RADIO情報はこちら←←




そして、午後からは…

というか、少し時をさかのぼって

週末土曜に

photo:06



スカパー「Jリーグマッチデーハイライト」に生出演してきました!!
見てくれた方いるかな??


7/9には、逗子三の密着取材&インタビュー模様が見れる、スカパー「フットボールクラッキ」の第二回も、OAされます!!
こちらも見れる方、ぜひぜひ♬


→→TV/RADIO情報はこちら←←




そしてそんな流れの中、昨日は、

ここ、フクダ電子アリーナにて

ミニライブ&スタジアムライブ!

photo:08






まずは、スタジアム周りで、

サポーターの皆さんの前で

ミニライブを!!

photo:10



photo:11



時間の関係で、二曲しかできず、

サインも書けずじまいでしたが汗。

出逢ってくれたみなさんに、心から感謝です☆




そしてその後は、

新たなJリーグ2013イメージソングのHEROを初披露するべく、

スタジアムの中へ!!

photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



でっかい、ピッチで歌ってきたぜー!!

HERO!!

最高に気持ちよかった!!




このHEROは、俺たち自身のサッカーへの想いや熱量と。

選手の皆さんや、サポーターの皆さんからインタビューして、

その受け取った想いや熱量を形にして作った楽曲になってます。




またきっと、もしサッカーとあまり縁のない方でも

悩んでるその背中をグッと後押しできるような

そんな歌にできたかな、って思ってるよ。




これからも音楽を通して、日本のサッカー、Jリーグ応援していければなと思ってます!!




そしていつか、日本代表、ワールドカップも後押しできるような

そんな曲も書いてみたい。

それも、これからの俺たちの大きな夢のひとつです。




…さて、ということで!!

「Beach Boys」リリース記念インストア全国ツアー!!
まだ、始まったばかり!!

これから、ガンガンみんなのいる場所へ、ガンガン俺たちの夏•海•音楽を直接届けにいくからな~!!



待ってろよ~、全国の愛するブラザー&シスター!!

photo:17


よろしくファミリー( ̄^ ̄)ゞ



アゲイン~♬



by タイガマン


【湘南ラブストーリーMV】



【帰ってきたサマーウルフMV】