みんなー!!



早すぎるけど、







梅雨あけた!!



やっぱ夏は快晴が1番晴れ



しょまきちやでグッド!



さてさて!!



Beach Boysも無事リリースすることができ、



毎日ホントにいろんなところから感想なんぞをいただけて、



嬉しい限りですアップアップ



もらった声はもちろんちゃんと全部目を通させてもらってるからね。



ありがとーニコニコ



そんな中リリース3日目の昨日は、



地元神奈川のCDショップに遊びに行ってきましたひらめき電球


新星堂大和鶴間店さん
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

山野楽器辻堂店さん
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

タワーレコード藤沢店さん
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

タワーレコード横浜モアーズ店さん
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

タワーレコード東戸塚店さん
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



お邪魔したどのお店も大きく扱ってくださってましたークラッカー



地元はめっちゃ愛してるし、その方達が応援してくれてることもやっぱホントに嬉しいことですアップ



ほんとありがとうございますー!!



そして!!



お店を回らせてもらって夜は…



ラゾーナ川崎にて逗子三ライブ!!



逗子三兄弟のサマーウルフのデビューイベントをやらせてもらったのもこの場所なので、



文字通り、







サマーウルフが
帰ってきたぜ~!!




遊びにきてくれた皆も、足を止めてみてってくれた方もあざますチョキ



そんな余韻にもっかい浸ってもらう&昨日は泣く泣く遊びに来れなかった人に向けて、



昨日のお写真をちょっとだけー、



えいっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

そして家族写真カメラ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




朝はちょっと心配だったけど、午後にも雨はあがってライブ時間は青空!!



そんな天気もあってかなりたくさんの人が集まってくれてましたーあざす!!



ってことで無事スタートをきった逗子三の怒濤の夏!!!!



何回も書いてきてる通り、



全国各地いろんなとこ行きます!!



行きます!!



行きますよ!!



行きますってば!!



今発表してるのと、まだ追加予定もありますので、



近くに行った際には!!



いや逆にむしろ遠くに行った時ですら!!



是非とも遊びにきてくださいませクラッカー

パソコン全国インストアツアーの予定はコチラからパソコン



ってことで次は今週日曜@フクダ電子アリーナ!!



HEROでスカパーJリーグのテーマソングをやらせていただいてることもあって、



今年はスタジアムに生観戦にめっちゃいけるのが個人的にはたまんないっす笑。



そんなジェフ千葉VSガンバ大阪の試合前にミニライブをやりますんで、



是非!!



お待ちしとりやすグッド!



ちなみに今日は夜このあと、



逗子三はスカパーの『Jリーグマッチデーハイライト』の方にも生出演しますので、
パソコン番組サイトはコチラパソコン


そちらも見れる方は是非!!



とにかく最高に熱い夏を一緒に楽しみましょクラッカー



うし、では今日はこの辺で~



んじゃ、



まったぬぇんパー

【湘南ラブストーリーMV】



【帰ってきたサマーウルフMV】