みんなー!!



しょまきちやでグッド!



梅雨入りしたっていい天気!!



ただちょっと朝寒かったよね。



みんな気温差で風邪引かないように!!



さぁ!!



ってな具合の前置きは短めにして、昨日は本庄市民文化会館にてPRINCE×PRINCESS vol.4に出演してきやしたひらめき電球



何気に逗子三ライブでは初埼玉上陸!!



遊びにきてくれたみんなありがとうございました音譜



近いようで実はプチプチ遠征感あったりして、



そんな気分もありつつライブも楽しんできたよんアップ



ってことで遊びに来てくれた方も、昨日は来らんなかった方も、



気分はイエスタデイで合格



ほいっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

タイガマンのナイスショットも
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

えいっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

舞台で喧嘩もしました(嘘)
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

本番前の舞台袖、
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ちなみにこの日はChe'Nelleさん、Chris Hartさんとご一緒させてもらいましたが、



クリスさんは去年4月、そしてシェネルさんは先月にご結婚されたばかりで素敵なタイミング!!



ってことで、舞台裏ではそんなおめでたいお二人に俺たちからもちょっとしたお祝いもさせていただきましたひらめき電球



そして逗子三のオフィシャルサイトやORENCHも描いてくれてる俺たちの友人で絵描き師のTugu君(Facebookページはコチラ)の絵もプレゼントプレゼント
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



俺たちの一つのテーマでもあるし、



改めて思うけどやっぱ家族が増えるっていうのはホントに幸せなことだよね。



うんうん。



いいなぁ。



そんな幸せもいただきつつで昨日は楽しい一日でしたチョキ



なんか元々雨予報だったみたいだけど全然晴れてて気持ちいい日だったね晴れ



いや~この日からとある撮影がスタートしたこともあって、多分呼んじゃったんだね~タイヨウドキドキ笑。



まぁコレについてはまた追って発表できるタイミングでグッド!



常にTwitterとかブログチェックしてくれてる人はご存知の通り、



色々と逗子三夏に向けて動き始めておりますので、どうぞお楽しみに~音譜



前回のブログでは遠征の第一弾発表したけども、今夏はいろんなとこ行きたいってホント思ってるからみんなの近くんとこまで行ったら是非俺たちと遊びましょアップアップ



引き続き毎日目を離さずでよろしくっすグー



ではでは今日はそんな感じで~



んじゃ、



まったぬぇーんパー