みなさんどーもビックリマーク




次男タイガマンす( ̄^ ̄)ゞ




今日は、地元湘南にて、撮影第一弾でしたアップアップ



見てよ、このドピーカン!!
photo:01





逗子三の晴れ男ぶりは、健在ですにひひキラキラ笑。


もちろん、俺たちの代名詞、ここでもパシャりパシャりカメラですよにひひアップアップ
photo:02




う~み~っあいしてるぜ~!!



まあ今日はわりかし、サクッとな撮影だったので、陽が落ちる前には終わりました音譜
天気もドピーカンだったし、いい感じに仕上がるかね~得意げキラキラ



しかし、撮影は第一弾ということで、もちろん今日だけでは終わらず…



これから夏のNEWミニアルバムのために、ガンガン色々な撮影が入ってくるので、まだまだ気合いれていきたいと思ってます( ̄^ ̄)ゞ



みんなもその辺の仕上がりも、ぜひ楽しみにしててね♪(´ε` )




そして撮影も終わって、この後!!




これから逗子三は都内のレコスタへ移動して、TD(トラックダウン)という作業へ向かいます!!




簡単に言うと、レコーディングをした歌や音を、混ぜ混ぜして、整えるという作業のことです笑。




最後まで気を抜かず、みんなにいい音、いい歌、いい曲、届けられるようにがんばってくるよグッド!



いつものごとく、こだわって~こだわって~こだわり抜いてやろうぞ~ブラザーよ~笑。




そして、みなさん!!




6月の逗子三のライブスケジュールがオフィシャルの方でUPされたんで、ガッツりチェックして、ガンガン遊びにきてね~アップアップ



波逗子三兄弟LIVE予定波
ここをクリック!!



ここから夏に向かって、ガンガンエンジンかけて行くから、みんなガッツりついてきてちょーだいな!!




よろしくファミリー( ̄^ ̄)ゞ




ではでは、ラストに先日の赤レンガLIVEの時に撮った、みなとみらいの夜景。得意げキラキラ
photo:03




photo:04



やはり、キレイだよね~にひひ
こりゃカップルも、愛を奏でたくなるよね笑。



…みんないいGWは過ごせましたか??
2日間、LIVEに来てくれたファミリー、さんきゅー!!!




次のライブでも、たくさんのファミリーに会えますように。
photo:05






また更新しますグッド!




アゲイン~アップアップ



by タイガマン

iPhoneからの投稿