みんなー!!



まず初めにだいぶあいてしまいましたが、先週の誕生日にメッセージをくださった皆さんホントにありがとうございましたクラッカー



歳をとるごとにお祝いの言葉をくれる家族が増えて逗子三やっててよかったな~と思いましたニコニコ



ただ!!



これも俺は逗子三始めて以来感じるようになったんだけど、



誕生日を迎えるたびに思います。



うちのボスゆ様が3月7日生まれのために生じる



誕生日?先週もやったじゃん?感ね。



空気読めない日に
生まれてごめんなさい。




まぁでもアレですよ、そんなのはオッパッピー精神で跳ね返します。



しょまきちやでグッド!



そんな中ですが愛すべきチーム逗子三のスタッフの方々にプレゼント頂きましたひらめき電球
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



うん感情が全面に表れてるいい写真ビックリマーク笑。



めっちゃ嬉しす!!



とにもかくにも皆さんホントにありがとうございましたー得意げ



さてさて!!



そんなこともありつつ題名にもある通り本日から、



ORENCH TVが解禁したよー!!



毎回恒例、出演者による笑いあり涙ありの紹介動画でやんす。



今回もなかなかに面白い感じになってるんでグッド!
パソコンORENCH特設サイトはこちらからパソコン



最初から最後まで楽しめること間違いなしの4月21日のORENCH ~遅咲きの桜満開!!!~



来る前の予習に是非ともチェックいておくんなましグッド!



前回の打ち上げでのイジラレトークとかも聞けます笑。



気づけば明日でちょうどあと1ヶ月だし、



俺たちもがっちりパワー貯めてるんで、



みんなもその日にハメはずせるように充電よろしくちゃんですチョキ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちなみにこうやってブログを書いてる今も、



チーム逗子三はいつものごとくREC中爆弾



外はこんなにも暖かいのにね!!



ってか今日祝日だったんだね。



まぁでもアレですよ、そんなのも我々にはオッパッピー的な感じですね。



でも皆は良い休日をアップ



オイラ達は引き続き頑張るでやんす~アップ



てことで今日はこの辺で~



んじゃ、そゆことで、



まったぬぇーんパー