みんなー!!



最近寒暖の差が激しすぎんのマジでどうにかしてほしい。。



とりあえず夜が寒すぐる雪



さみぃ。。



さみぃ。。



さみぃから









スノボ行きてぇ!!



やべぇどさくさにまぎれて心の声漏れた。



しょまきちやでグッド!



さてさて、昨日(今日か)は我々逗子三イベントに出演してきましたアップアップ



TEE君のツアーのアフターパーティーひらめき電球



久々のオールナイッ!!



月より太陽が似合う男達(笑)の我々は多分深夜イベントに出たの数年ぶりなくらいですね合格



でも皆温かくて、なにより激熱な会場で楽しかったねニコニコ



遊びに来てくれた方ありがとうございました音譜



もちろん眠たい目をこすりながら会場がっちりロックしてきましたグッド!



ということで、いつも通り遊びに来てくれた方も、現場に来れなかったけど念を送ってくれてた方も共に振り返ってみましょー(ま)←流行れ。



~3/2 SOUND HOLIC TOUR 2013
"広島からお邪魔します" アフターパーティー~

1.ディスコ☆デラックス
2.渚のデビル
3.逗子3THE美学
4.愛言葉




写真??







あるに決っておろう
(  ̄~ ̄)b




同じ過ちはたまにしか繰り返さない男ですから。



自分不器用ですから。



ってことで行ってみよー



ていっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ぱりぴぽー
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

そーれそーれそれそーれそっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

ふんぬらばっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



いやーいい感じでしたアップアップ



まぁまだまだ寒いけど3月に入ってちょっとずつ春の兆候もなくはないし、



こっから現場もガッツリ一緒に楽しんでいきましょグー



制作もかなり順調なんでお楽しみに得意げ



そしてそして!!



皆さんにもう一つ嬉しいご報告です!!



今日のブログの題名にもあるし、昨日ツイッターでも一足先に書いたから知ってくれてる人もたくさんいるかと思いますが!!



我ら逗子三、



今年開幕20周年という記念すべき年を迎えるJリーグの
全試合を中継するスカパーJリーグ
2013年テーマソング
大決定いたしました!!




いぇい、ありがとうございますクラッカークラッカー



昨日開幕したJリーグ、3月からはHOMETOWNを使っていただいておりますクラッカー



1stフルアルバム逗子三兄弟に収録されてる"HOMETOWN"は故郷と夢を歌った俺たちにとってもまた一つの大事な曲ですひらめき電球



記念すべき年にやらせてもらえるのもすげー嬉しいし、俺たちもサッカーも好きだし、



それぞれHOMETOWNを想い闘う素晴らしい選手の方々と、



そしてもちろんそのそれぞれのHOMETOWNの熱いサッカーファンの方々皆さんとも、



チーム逗子三も一緒にJリーグを盛り上げられたらと思ってますので、



皆さん是非チェックよろしゅくですビックリマーク



まだまだ2013年を走り始めたばっかなんで



そんな感じでこれからも目を離さずがっちりついてきてくださいねーチョキ



そう、



2013年の逗子三は止まらない!!



みんな深夜作業中のお菓子もとまらない!!



主にバター醤油味のポップコーンがとまらない!!



そこに俺を忘れんなと言わんばかりの存在感を放つグミもとまらない!!



もっというと俺はREC中の食後のアイスもとまらない!!



さらにレジ横にあるブラックサンダー購買意欲がとまらない!!








お願い、俺をとめて!!







では今日はそんな感じでドロンしますドンッ笑。



んじゃそゆことで、



まったぬぇーんパー





…と、行きたかったんですがとても大事なこと言い忘れました。。



今日から
ORENCHのチケット予約
スタートです!!




怒られちゃう怒られちゃうあせる笑。



でもホントにまた色々最高な時間にするために企んでるんでみんな是非遊びにきてね~グッド!



逗子三ファミリーみんなでアットホームでくつろぎましょキスマーク



みんなに会えるの待ってます音譜



んじゃあらためて、まったぬぇんパー


波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波


4/21(日)
ORENCH ~遅咲きの桜満開!!!~
※3/3本日よりイープラスにてチケット販売スタート!!

会場:SHIBUYA THE GAME
出演:逗子三兄弟/RSP/GOKIGEN SOUND/N.O.B.U!!!/Jam9

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba


→イープラスはコチラから←


波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波