みなさんどーも!!




次男タイガマンでっす( ̄^ ̄)ゞ




もう、みんなご存知、逗子三は今、オニの制作&レコーディング期間なんやでグッド!



みんなが逗子三に求めてくれてる期待を、ガンガン上回っていこうと、日々音楽と愛を奏でているんだよとれびあ~ん♪




(´-`).。oO(…まっ、楽勝だなっ( ´Д`)y━・~~)



(笑)



…まぁ、それくらいの意気込み方が、俺たちらしくて、ちょうどいい。



つーことで、あくせくがんばってるわけだけども、制作は一休みで、昨日は逗子三のラジオ番組の収録をしてきましたにひひキラキラ



で、今日はなんと、その番組に久々ゲストが、フタ組遊びにきてくれましたアップアップ



まず一組目は、RSP!!
Aiちゃんと、Sakiちゃん!!


打ち合わせからの~
photo:01




ブース入り~
photo:02





常に自然体の二人で、めちゃくちゃ楽しいトークになったぜ~にひひアップアップ和みましたね~♪



なんつーか、やっぱ女性アーティストが来てくれると…上がるよね笑。
俺たちも、テンション高かったと思う笑。


俺は、『女性が歌って響く歌』と、『男性が歌って響く歌』って、また違うと思ってるんだけど…



RSPは、まさにその『女性が歌って響く歌』の申し子かなと。
自然体で、歌がスッと入ってきて響きます。


そんなRSPが、新曲『優しい詩。』を3月13日に配信リリースするそうです♪
楽しみだね~にひひみんな要チェック!!


逗子三主催のイベント『ORENCH』にも出演してくれるので、今から楽しみだねにひひキラキラ
初の女性アーティスト参加ですよ♪


新しいファミリー、RSPのライブをみんなも、ぜひぜひお楽しみにだぜアップアップ


RSPがゲスト出演してくれたラジオ放送は、

FM YOKOHAMA 84.7にて

3月6日(水)の深夜25時~

放送になります!


聞ける人はそちらもぜひ、チェックしてねグッド!


そして、二組目は…



from 宮崎~びっくりマーク三つ、ポッポッポ~の
N.O.B.U!!!が来てくれました~!!

photo:03




photo:04


ガラス越しからもテンションMAXなN.O.B.U!!!でしたが、二回目の出演、今回もぶちかましていってくれました♪


…でも、若干二日酔いだったみたいで、たまに変なテンションな時も笑。

音楽への想いがとびっきり熱い、かわいい後輩アーティストっす♪(´ε` )


なんとN.O.B.U!!!は、『ORENCH』出演皆勤賞です!!
熱い意気込みももらったし、今回もガッツりいいLIVE見せてくれると思います!!
みんな、乞うご期待♪

N.O.B.U!!!との放送は、3月13日になります♪

そして、NEWシングルの『ナガレボシ』も、同日3月13日にリリースみたいなんで、みんなもぜひぜひチェックしてみてね~アップアップ



ラストはみんなで、集合写真!!
photo:05




ってな感じで、俺たちの第二の家、エフヨコからお送りしました~( ̄^ ̄)ゞ



今日はこのあと、LIVEリハにいってきますグッド!



ライブも段々と決まって、現場を楽しみにしてくれてるみんなのテンションも高まってきてるかと思いますが…



俺たちも、そう。



全部さ、ありのままの逗子三を、ぶつけていくぜ得意げ(にやり)
…応えてくれるかい??


明日は、渋谷にて開催される
DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 winter-に出演!!

逗子三は、渋谷duoにて、13時25分~出演予定です!!



久々のLIVE、一緒に弾けようぜ♪
お楽しみに!!



では、また更新しますグッド!



アゲイン~音譜



iPhoneからの投稿