みんなー!!



思えば前回のブログから結構長いこと開いてしまってホントごめんなさいあせる



Twitterとかも見てくれてる人達はわかってるかもですが、



我ら逗子三ただいま絶賛制作の虫ですDASH!




つまり今日のブログ担当は…







ムシきちやで。




いや、やっぱ、







しょまむしやで。




どっちにしろ部屋に入って来たらペしっの刑だね。



っっていうような正直ホントにそんなこんなで制作しかしてないんじゃないかってくらい日々曲作りにつぐ曲作りですが、



ブログ更新も含めいつもいろんなこと楽しみに待っててくれる人へは、



またまたすげー良い曲やめちゃくちゃかっこい曲達を放出することで返してこうと思ってるので、



しばし期待してお待ちくださいねニコニコ




さてさて!!



そんな中!!



今日は題名にある通りもう逗子三ファミリーにはお正月・クリスマスとかと同じくらいの一大恒例行事になってきてる春のORENCHの詳細が、本日の12時より解禁しましたー!!!!



毎回満員御礼でめちゃくちゃ楽しいORENCHだけど、



春のORENCHもいつものアーティストブラザー達に加えアーティストシスターの参戦もあって、



とりあえずまた最"幸"な時間になることは間違いないでしょうな得意げ



今ちょうど制作しまくってるしなぁ~



俺個人的には可能だったらその辺もチョメチョメりたいとこではあるよね。うん。



とにかく!!



毎回絶対タダでは終わらないこのイベント!!



またこの日も一家総出で楽しんじゃいましょ音譜



ってことで改めて

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波
4月21日(日)
ORENCH ~遅咲きの桜満開!!!~ PRESENTED BY 逗子三兄弟
会場:SHIBUYA THE GAME
出演:逗子三兄弟/RSP/GOKIGEN SOUND/N.O.B.U!!!/Jam9

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

イベント特設サイトはコチラから

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波


みんな遊びにきてまげちょんニコニコ



ちなみにそんなORENCHのチケットは
3月3日
からイープラスにて販売開始なので、



前回も前売りSOLD OUTだったりしてたところもあるようなのでお早めにねぇチョキ



待ってるぜい合格



う~し、憂さ晴らしはこういうイベントで大爆発させるとして、



そんな感じでまた曲作りタイムに戻りたいと思ふよ。パー



パワー充電!!



まず右手にーおしるこ!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




左手にー!!







おしるこ!!

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



これ写メとってたの2種類見つけたから載せてみるけど、同じモノなのに日付見たら別日撮影。



どんだけ飲んでんの、俺。



ってかどんだけ撮ってんの、俺。



でも、



アンコの力なめんな!!




でそして最後に先日のFヨコでの一コマをばひらめき電球
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




タイガマン&しょまきち&Mr.BIG MOUNTAIN氏(チーム逗子三スタッフ)



真剣に指示を出してるとこを盗撮されたのかと思いきや、








なんもしてない(°∀°)b







基本音楽だけに対して意外はふざけて生きてますドキドキ



ではではそんな感じで~(笑)



んじゃ、



まったぬぇーんパー