みなさんどーもビックリマーク




次男タイガマンす( ̄^ ̄)ゞ



久々の逗子ブログ更新ですグッド!
楽しみにしててくれたみんな、お待たせでごわすにひひキラキラ



ということで、張り切っていきます♪



昨日、そして今日二日連続!!



東京ビックサイトにて行われた「東京ブライダルフェスタ2012」のメインステージに、逗子三出演してきました!!


マイベイビー ~好きになればなるほど~、


純白の花嫁、


そして、今回この「東京ブライダルフェスタ2012」のタイアップ曲に選んでいただいた、『愛言葉』


この三曲を、ガッツリと会場で歌い上げてきました♪


ステージ模様はこんな感じアップアップ
photo:01




photo:02




このステージでは、他にもタレントの方や芸人の方がイベントやっていたり、モデルの方々のファッションショーもやってたんだけど…


中でも俺的には、色々なウェディングドレスや、和装のファッションショーが印象的で、男の俺は、『色々あるんだなぁ…』なんて感心してました笑。



ステージ裏で、ECOMACOとaacero mariaheさんのモデルさん達とも、記念撮影的な感じで、パシャり得意げキラキラ


photo:08



みなさんさすがモデルさん!!
素敵でした得意げキラキラ


ちなみに俺も、今日はいわゆるTPOってやつも考えて、タイガマンfeat.メガネでした♪笑。


feat.メガネで歌ったの初でしたが、意外と悪くないね笑。



中々ない、こういった素敵な機会をいただいて、声をかけてくださった、そして関わってくださったスタッフのみなさんに、大感謝です。
本当にありがとうございました!!



これからもこういうこともキッカケになって、俺たち逗子三の大切な歌が、みなさんの結婚式だったり、思い出のシーン、または大事な場面のBGMになっていってくれたら、この上ない誉れでございますm(_ _)m(ぺこり)



逗子三の音楽は、いつもあなたのココロのそばに♪


…そんな精神で、これからもたくさん色々なヤバい曲生んで、みんなに届けていきたいと思うぜーーーーーー!!よろしくだにひひアップアップ



そんなこんなで、東京帰りに見た、お台場イルミネーションもキレイだったアップアップ

photo:04




photo:05



…車からだから、ちょっとブレてるけど笑。


最近、都内からの帰りにイルミネーションをよく目にするけど、やっぱり冬のイルミはキレイだよね♪



俺は、やっぱり神奈川県民ってこともあって、横浜、みなとみらいの夜景が一番落ち着くし、好きなんだけど…笑。

photo:06




photo:07




…みんなは、好きなイルミネーションってあるかい?



…もうじき、Xmasだしねぇ…笑。



ちなみに逗子三は、クリスマスイヴにテレビ愛知冬祭り 『NAGOYA MUSIC FES. 2012』に、ガツっと盛り上げに参上しますにひひキラキラ
(詳しくはオフィシャルHPをチェケラ♪)



来れるみんなは、一緒に最高のクリスマスを過ごそうぜぃアップアップ



そんなこんなで、12月も後半に入るけど、今年の残りも、後100曲くらい書いてやろうと思います笑。
そんくらいの気持ちでね!!


みんなも、寒いけど風邪ひかないようにね~グッド!
逗子三も、残りもまだまだ師走っていきます♪



また更新するぜグッド!



アゲイン~音譜


by タイガマン


iPhoneからの投稿