みなさんどーもビックリマーク




次男タイガマンす( ̄^ ̄)ゞ




まず、まず、ま~ず!!




俺からもORENCHに遊びにきてくれたみなさんにでっかい感謝を!!
ありがとう!!



その後、たくさんのコメントやメッセージ、リプもありがとね!!



次回のORENCHも、2013年4月21日(日)に開催が決まってますグッド!



その頃には、俺たちもまた一回り成長した姿をみんなに見せたいぜっ( ̄^ ̄)ゞ
そして胸を張って、「ただいまー」と叫びたい!!



集まったファミリーと、「ただいま」「おかえり」と言い合える、そんな素敵イベントにみんなでしていこうぜっにひひアップアップ



来てくれたファミリーも、今回は来れなかったファミリーも、またORENCH-オレンチ-遊びにおいでやす♪



ってことで!!



今年の逗子三ライブも、落ち着いた!?



…かと思ったら大間違い!!



来たるクリスマスイブに、愛知にて…



テレビ愛知 冬まつり
NAGOYA MUSIC FES.2012



に、出演が決定しました!!




テレビ愛知冬まつり 
NAGOYA MUSIC FES.2012


■場所:名古屋栄・久屋大通公園
■時間:11:00~20:00
■出演:TEE・MEGARYU・シクラメン・jam9・逗子三兄弟・福原美穂・鈴木亜美・JAY’ED・RSP・OS☆U・でんぱ組inc・東海珍味・Dream5・丸高愛実 ほか


■お問い合わせ先:テレビ愛知事業部 052-243-8600
※チケット予約はコチラから





ということで!!
極上のラブバラードを引っさげて、恋人達の祭典、盛り上げにいきまっせーψ(`∇´)ψ


こんな顔にさせにいくから~ヤハハハハ~
photo:06





みなさま、お楽しみに得意げキラキラ(にやり)



ちなみに、ここんとこ、全く休んだり落ち着ける暇もなかったので笑、今日はガッツリと地元で羽伸ばしてました♪


晴天R134をドライブ!気持ちよす♪
photo:01




photo:02




photo:03




photo:05




そして、江ノ島でランチマン♪
photo:04




やっぱ、たまには湘南の海風を全開で浴びないと元気でないぜっ!笑
いやぁ、いい息抜きになりましたにひひキラキラ



心も身体も充電したところで…



気づけば12月に突入して、今年も残すところわずかだけど、逗子三はまだまだ突っ走っていくから、みんなよろしくね!!!!



ガッツリついて来いよ~!!
でもみんな風邪ひくなよ~笑。



もし寒さに負けそうになったら…逗子三の曲でも聴いて、あったまって&熱くなってくれやぃ♪



つーことで、また更新するぜ~アップアップ



アゲイン~グッド!



by タイガマン



iPhoneからの投稿