みなさんどーもビックリマーク




次男タイガマンす( ̄^ ̄)ゞ
photo:02


地元湘南で、スロウライフちう♪の図。


さてさて、11月に突入しましたが、イケてる逗子ファミのみなさま、いかがお過ごしですかい??
…てか、ほんとに時間の流れが早いよなぁー叫び



でも、それは振り返る暇もなく、音楽に打ち込んでこれた証なんだと、ポジティブに考えてますけどね!
…いわゆる、ポジ男です(にやり)



2012年も残すところ、二ヶ月だけど、逗子三は張り切っていくでポジ!!(ポジ男スタイル)



みんなはどうでポジ??( ̄Д ̄)ノ笑。



『たったの二ヶ月』なのか、まだ『二ヶ月もある』なのかは、自分次第でポジ得意げキラキラ



もちろん俺たちも、まだまだ突っ走るから、みんなも一緒に充実していこうぜグッド!
みんなオーケー??
『逗子充』をともに、ねにひひアップアップ



と、そんなこんなでまず逗子三から、みなさんに一つお知らせを!!




いよいよ、新曲『愛言葉』の配信リリースが、二週間を切りました!!が…


逗子三兄弟が贈る、最”幸”のプロポーズソング
『愛言葉』
11月14日(水)配信スタート!!

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんとこの『愛言葉』の歌詞が、

【歌詞検索サイト】

「歌ネット」
「うたまっぷ」
「joysound」


の3サイトにて、先行フル公開されてます!!
ピックアップしていただいておりますです。


まだ、楽曲としてはフルで公開はされてないけど、歌詞を見て「どんな曲だろう?」なんて想像をさらに膨らませてもらうも、それはそれで、オツなもんかなと。


歌詞の先行公開は、実は初めてなんだけど、みなさんご存知の通り、「歌詞」は俺たち逗子三のこだわりが、いっぱい詰まってる部分でもあるので、ぜひ良かったらチェックしてちょーだいな!!



ということで、いよいよ、また俺たち渾身の一曲が、後二週間弱で、みなさんのもとに届けられます!!
どうぞ、お楽しみにです!!!!



ちなみに、今日はこの後、FM YOKOHAMAにて逗子三兄弟の「真夜中の兄弟ケンカ~リターンズ~」のラジオ収録ですが…



最近はちょうど一ヶ月後に迫った、12月2日(日)開催の逗子三兄弟プレゼンツ『ORENCH-オレん家-』の出演者アーティストを迎えて、収録しております!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

波ORENCHスペシャルページ波

チケット予約はコチラから


先日の収録日は、まずほぼレギュラー出演してくれている、N.O.B.U!!!が遊びにきてくれました!!
photo:04




いやぁかわいい後輩だけど、色々学ぶとこも、あります笑。
彼は、パワフルかつ日本人の琴線に触れる天性の声を持っていて、素晴らしいアーティストですよ♪
放送日は、11月7日(水)の深夜1時からなんで、ぜひ聞ける方はチェックを!!

そして、ちょうど一ヶ月後に迫った、12月2日(日)のORENCHにて、そんなN.O.B.U!!!のパワフルなステージもみなさん、お楽しみに♪



さらに今日は、またORENCH出演者の、あの人を迎えての収録です♪
ちゃんとトークで絡むのは初めてなんで、楽しみです!!
(ほとんど下ネタになるかもなぁ…ボソ笑)
それはまた改めて、みなさんにこの逗子ブロにて、報告しますグッド!



そして、ORENCH当日は新グッズの存在が、ほのめかされてますが(笑)、これはデザインと共にまたみんなに、ババンと発表させていただきます得意げアップアップ
言っとくけど、超ステキだぜ。ふっふっふ。


ということで!!
年内最後の逗子三兄弟プレゼンツ『ORENCH』、みなさんお楽しみにですグッド!
チケットもお早めにねアップアップ



ではでは、この後のラジオ収録、三兄弟トークで暴れてきますーグッド!笑。



また更新するぜっ音譜



アゲイン~アップアップ



by タイガマン