みなさんどーもビックリマーク




次男タイガマンすグッド!




超私事ですが笑、先日大阪城に行ってきましたニコニコ

はばんっ!!
photo:01




photo:02




気持ちよすぎて、思わず歌っちまったぜ笑。
photo:04



やっぱり、城は男のロマンやね得意げキラキラ



たまにはいいっすね、いい息抜きになりました♪



さてさて…
現在の逗子三の話題としては…



新曲『愛言葉』の試聴が始まりました!
みんな聴いてくれたかい得意げ




まぁそんなことを言いつつも、初っ端から各方面から嬉しいコメント、たくさんたくさんいただいて、ほんとに嬉しい限りです!!
もちろん、Blogのコメントも全部読ませてもらってますにひひキラキラ
みんな、いつもありがとう!!



それにともなって、ミュージックビデオの企画として、みなさんから『ベスト・ウェディング・ショット』をただいま、オフィシャルHPにて、募集しておりますが…





きてますきてます…得意げキラキラふっふっふ。


改めてですが、


逗子三とみなさんで、愛言葉のMV(ミュージックビデオ)を作ろう!企画ということで、


基本的には「ウェディング姿」の、この『愛言葉』という曲にバッチリハマる写真を送ってきてもらえればな、なんて思っております♪


なんで、愛言葉の先行試聴を聞きながら、『この写真、ハマるなぁ~。』的な感じで、


『あなた自身の』



『あなたのご家族(兄弟姉妹)の』



『あなたのお友達の』


素敵な写真をピックアップしてぜひガンガン送ってきてください!


そうなれば、みなさんも逗子三のMVクリエイターの一員です笑。
ぜひ、そんな一員にご参加くださいな!!


また俺たちが、想像しえないような、すごい角度からの、みなさんの素晴らしいセンスが光る写真なんてのもあるかもだよね。
そんなのも、楽しみにしてますにひひ



ってことで、たくさん集まってくれればいいな、なんて思っているので、引き続きみなさんよろしくお願いします!!
詳しくはコチラから!!
→→→愛言葉MV企画特設ページ←←←


さてさて、今日の逗子三はラジオ収録が終わって、これから週末のライブに向けて、リハーサルですグッド!
合間にアップしております笑。

週末のライブは、逗子三としては、初の岐阜県に上陸いたします♪

ファンキーショップ12~色々発表するから全員集合SP~

■会場:岐阜club G
■時間:OPEN/16:30
■料金:前売/¥3000 当日/¥3500(別途入場時1Drink)
■出演:SP-GUEST:逗子三兄弟/SOFFet
■GUEST:双音家/デジカット/B.O.D/RAYS
■HOST:KingrassHoppers/CRIRIN+大吉/シゲ×KING
岐阜club G HP
前売チケット予約:イープラスより

初なのもあって、テンションもうなぎ上ぼりですアップアップ



岐阜のみなさま、ガッツリ一緒に楽しみましょう!


ではでは、リハーサルも気合いれて頑張りたいと思いますグッド!


また更新します音譜


アゲインーアップアップ


by タイガマン



iPhoneからの投稿