みなさんどーもビックリマーク



次男タイガマンすグッド!



いやぁ、空いてしまったね…楽しみにしてくれてるみんなメンゴですあせる



さぁさぁ、今日も張り切ってブログっていきまっしょいにひひ音譜



…さてみなさん、明日は何が起こる日か、知ってますかい得意げキラキラ??



そう、twitter等では、うちの三男しょまきっちんがカウントダウンをしたりもしておりましたが…




6月27日にアルバム「逗子三兄弟」をリリースしてから約3ヶ月!!



ついに逗子三兄弟の…



次の新曲の先行試聴が明日からババンとスタートします!!!!



ということでいよいよ、逗子三兄弟の「新たな我が子(新曲)」が徐々にベールを脱いでいくということですな得意げキラキラふっふっふ。



気になって気になって、夜も眠れない人が軽く2億人くらい超えてるとの噂を耳にしましたが、ようやっとその人達にも安眠の日々を提供できるわけですね笑。(日本人の人口は1億だけどね。)



でも、逆に先が気になって眠れなくなる人が、5億人くらい出ちゃったらごめんね…(ニヤリ)



ということで、明日9月16日(日)12時(正午)より…



逗子三兄弟のオフィシャルHPにて!!
新曲『◯◯◯』先行試聴開始です!!!!!




そして、さらに!!




ライブ等ではちょこちょこと匂わしてきましたが笑、この新曲に関する、ある企画も同時に大発表!!



みなさんの素敵な◯◯の◯◯を、◯◯しちゃおうと思いますグッド!笑。



…気になる?笑。



まぁ明日にはもう曲も企画も発表になるけど、せっかくだから気になるついでに、もう一つ余談を…



2012年、デジタルシングルやアルバムリード曲としては、「ラブソング」が中心だった逗子三ですが…



現在進行形の愛を歌った「マイベイビー ~好きになればなるほど~」



甘酸っぱい初恋を歌った「リトルムービー ~淡い恋の物語~」



忘れられない失恋を歌った「真夏のさよなら」



…そして、今回の新曲。
この曲はきっと、2012年の逗子三兄弟の集大成になると思ってます。



どんな曲になっているのか…



明日、アナタ自身のその耳とその目で、確かめくださいにひひキラキラ



みなさん、よろしくお願いします(ぺこり)



そして、最後にもうひとつ!
忘れちゃいけないのが!!



明日は逗子三兄弟、渋谷にてライブです!!




江戸NOBOSE
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

■会場:渋谷VUENOS
■時間:OPEN/15:30
■料金:前売/¥2500 当日/¥3000(別途入場時1Drink)
■出演:逗子三兄弟/FORCE & DJ BUN/SUPER SONICS/Natural Radio Station/太華/WOLF PACK/他
※逗子三兄弟の出演は19:00頃からの予定となっております。

渋谷VUENOS HP
前売チケット予約:イープラスより



福岡のNatural Radio Stationも一緒!!
ということはあの曲も…。


まだ間に合いますので、まだの方はイープラスにダッシュしてチケット奪取!!
来れる方は一緒に江戸でのぼせまくりましょう!!!!


ガッツり盛り上げていくぜ~にひひアップアップ



ではでは、気合いを入れるべく、これからヘアースタイルをパンチパーマかテクノカットにしてこようと思います(はぁと)。


ライブでの俺達の心意気、見にきてくれよなっ!!


そこんとこ夜露死苦っ!!!!(覇愛吐)


お楽しみににひひ



それでは、また更新します音譜



アゲイン~グッド!


by タイガマン