みんなー!!



先日肩の皮が剥けました。







3回目だけどね。



一回目に剥けたの5月だけどね。



俺自身も人間的にそろそろ一皮剥けたいとこだけどね。







そっちの方はまだまだだけどね。



しょまきちだけどねグッド!



さてさて、



お盆でみんなも帰省したり旅行行ったりしてるのかなニコニコ



そして激熱だったオリンピックも明日いよいよ閉会式だね~合格



日本人選手もホントに凄かった今大会も終わっちゃうけど、



俺的には夏の楽しみの一要素である大好きな夏の甲子園の真っ最中なので、



まだまだスポーツの夏は終わらない!!



あそこにはドラマがあるからね~たまんないっすねにひひ



みんなホントにかっこいい。



やっぱ夏はイベント尽くしで最高だね晴れ



そしてそしてもちろん絶対忘れちゃいけないことも一つあったね!!



このお盆休みの締めくくりと言えば、そう!!



ORENCH vol.2
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba




こっちの開会式まではあとちょうど1週間!!



何回もリハを重ねて最高のセット君で企んでるから、



前回以上に盛り上がること間違い無しだぜぃグー



我々、ライブの金メダル、いただきます!!



みんな是非是非待ってるよん音譜



っちゅーことで!!



今日は気合いを入れる意味も込めて美容院に行って髪をバッサリいったりましたグッド!



色もバッチリ入れ直してTHEサマーウルフな男になってきたぜチョキ



twitterではおふざけが過ぎたのでこっちにはちゃんと写真載せますパー笑。



えいっ。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



やっぱりサッパリすると気合いも入るよね。うん。



ってことで明日からもまだまだ続く夏を全力で楽しみましょアップアップ



もちろんしっかり水分とって熱中症には気をつけてねニコニコ



ではでは!!



今日はそんな感じで~



んじゃ、



まったぬぇんパー