みなさんどーも!!



次男タイガマンすグッド!




アップが遅くなってしまいましたが…




逗子三兄弟、昨日まで関西キャンペーンに行って参りました音譜



ぶっちゃけ、大きなアクシデントが色々と起こったりもしましたが…笑。



改めて、逗子ブロを読んでくれている愛すべきファミリーのためにも、写真もガッツり載せつつ、振り返ってみたいと思います得意げキラキラ



まずは1日目、CSテレビにて、なんと逗子三兄弟の特番の収録をして参りました!!



大阪のシャレオッティーなBARでの撮影でした!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00213.jpg
大の男三人が、ソファーにギュウギュウっす笑。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00208.jpg


$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00210.jpg
俺たちへの質問カードや、フリップ等、テレビ的なアイテムもありつつ…


質問にも全身全霊…



テキトーに答えつつ!!



$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00212.jpg
こんな感じで、いつもの様に自然体な兄弟トークを…



好き勝手やりつつ!!



最高に楽しんでやってきましたグッド!笑。



ちなみにね、なんと…その番組の収録内で、いきなりマイベイビーのBGMが流れ始めて…

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0259_ed.jpg
ちょっと早い、【俺の誕生日&1stフルアルバムリリースおめでとうケーキ】をスタッフさんが用意してくれて、祝ってもらいました!!!
ケーキには、俺たちの写真が…えっ
(ちょっと小さくて、見づらいかもですが笑、プラス俺たちの名前入りうちわも…照)


番組の収録内で、こんなサプライズをありがとうございました!!
なんて素敵なサプライズ!!マジで嬉しかったです!!感動!!


ちなみに、この逗子三兄弟の特番はCSテレビにて放送予定ですが、また詳細がわかり次第、みなさんに報告させてもらいますニコニコ


見れる方は、きっと逗子三の濃い~部分が出てるこの番組、ぜひぜひチェックしてやってくださいアップアップ



そして!!


その後は大阪心斎橋にてライブでした!!



来てくれた、関西の逗子ファミのみなさん、出逢ってくれたみなさん、ありがとうにひひアップアップ


~セットリスト~

1.Mr. BIG WAVE
2.渚のデビル
3.サマーウルフ
4.真夏のさよなら
5.Dreaming on the beach



ただ、みなさんすみませぬ。。。


ライブの写真が、撮れてなかったみたいで…叫び



そして、アクシデントもありました…



確かにありました…



音が出なくなりました…



そして、急遽めちゃめちゃ長いMCを行うことになりました…



そして、完全に3兄弟+DJの漫談タイムみたいになってました…



だがしかし!!



最高に楽しかったぜ~!!



そういうアクシデントも含めての「ライブ」だし、俺たちはそれが逆に楽しめた音譜


大阪のみんな、あったかい空間をありがとう!!


また、絶対ライブしにいくので、関西のみなさん、また絶対会いにきてねにひひアップアップ
さらに成長して、また戻ってきますグッド!



そして!!


2日目はラジオと、テレビ収録を朝から晩まで大阪&兵庫でやって参りました!!


ということで、DJさん達との写真を、ババンと載せるぜ~グッド!

※ウチのゆ様にも注目。



$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00224.jpg
FM大阪「Osaka Morning View」のDJ鈴木しょう治さんと!!
※ゆ様、サマーウルフ発動。


$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00225.jpg
ABCラジオ「ガチ・キン」DJSoCoさんと!!
※ゆ様、サマーウルフ小休憩。

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00223.jpg
ラジオ関西「森脇健児の遊わ~くウィークリー」の森脇健児さん&脇たまきさんと!!
※ゆ様、再び咆哮!!


$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00222.jpg
神戸のKISS-FM「KISS music presenter」の藤原岬さんと!!
※ゆ様、お疲れサマーウルフ。

こちらは生放送でした!!(聴いてくれたみなさん、ありがとう!!)

…つーか、何気に俺もサマーウルフってるね笑。


ということで、収録してきたラジオやテレビの詳細や放送日は、オフィシャルHPにアップされているので、チェックしてください得意げキラキラ


関西のみんな、普段聴けないラジオでの逗子三トーク、ガッツり楽しんじゃってくださいなにひひキラキラ


波逗子三兄弟オフィシャルHP波



つーことで、今回の関西キャンペーンにて、関わってくれた全ての皆さんに感謝です!!



う~む、別でまだまだ書きたいことあるんだけど…



いっぺんに書くとグチャグチャしちゃうんで笑、また俺、明日か明後日、ブログアップしようと思います。
多分、いければ明日かな得意げ笑。


で、みなさんへの嬉しいニュースを、一つお知らせしまっせ~グッド!グッド!グッド!


みんな要チェックやでアップアップ
楽しみに待っててくれぃо(ж>▽<)y ☆


それでは、今日のところはこの辺で!!



この夏、まだまだ突っ走っていくぜい~グッド!グッド!グッド!



みんなもこの夏、「Mr. BIG WAVE」のニックネームつかみ取ってけよ~にひひキラキラ



アゲイン~音譜


PS
ちなみに、今日はFM YOKOHAMAで、前回上大岡にて行われた「真夜中の兄弟ケンカ~リターンズ~」公開録音の放送日です!!(放送は毎週水曜、深夜1時から!!)
集まってくれたリスナーのみなさんと、作り上げた今回の放送!!
俺も超楽しみだ~!!聴ける方ぜひ!!


by タイガマン