みんなー!!



しょまきちやでグッド!



今日は真っ昼間から兄弟ケンカしました。



公共の場で兄弟ケンカしました。



もうバチバチでした。



…でも、ケンカしていいよって言われたからです。



そう!!



今日は普段俺たちがFM YOKOHAMAでやらせてもらってる
真夜中の兄弟ケンカ~リターンズ~の公開収録だったのですグッド!



毎週水曜深夜1時から放送してるんだけど、ほんとに色んな方が聞いてるよ
~って遊びにきてくれて嬉しかったっすニコニコ



今日行きたかったけど行けなかったよ~って思ってくれてる逗子三一家のみんなとはそんな模様を写真でわかちあいまほ!!


ってことでどーん!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


上から的なのもひらめき電球
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

遊びにきてくれた方、足を止めて下さった方ありがとうございました音譜



こういうのも新鮮で楽しかったねアップアップ



今日の模様は7/18(水)の深夜1時からの放送なので、眠たい目をこすこすして聞ける方は聞いて下さいなチョキ



そして!!


みんなにまたビッグニュースを一つ!!



また都内で一本イベントが決まりましたので大公開やでグッド!



それはずばり!!



かのフジテレビさんでも、もうお馴染みの…



お台場合衆国2012 合衆国NEXT!ステージ
THE NEXT!Moving SHOW!
詳しくはココからパソコン



への出演が決定しましたーニコニコ



この日はスペシャルな場所で、またスペシャルな逗子三のライブをぶちかましますよーにひひ



そして、こちらはなんと野外ステージでの観覧無料のライブです音譜



ライブはもちろん、もしかしたらレアな「何か」も見られるかも!?



夏休みも入ってるので、お友達とでも、家族とでも、恋人同士でもちょっとしたお出かけに是非遊びにきてね~クラッカー



夏の始まりも逗子三兄弟とともにねビックリマーク


ということで、この日は7月22日(日)お台場合衆国に全員集合やで~にひひ!!




そしてそしてー!!



明日は1年ぶりの大阪ライブー!!



久々の関西ライブだし、ガッツリかますセットで最高に盛り上げたろうと思ってるんやでクラッカー



まだまだチケット予約も間に合うし、普段関東で遊びに来れないけど~ってみんなの顔が見たいと俺たちも思ってるので、



3連休の最終日に逗子三とみんなでいい思い出つくりましょ得意げ
詳しくはココからパソコン



おまちしとります音譜



さぁ明日からの関西プチツアーに備えて今日は温泉にでも行って疲れを癒そうかなアップ



関西でおいしいもんどんだけ食べれるかなぁドキドキ



お腹たっぷり減らしてこう!!笑。



うっし、では今日はこんな感じで失礼しやす~音譜



ではでは、



まったぬぇーんパー
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg