みなさんどーもビックリマーク



次男タイガマンすグッド!



さぁ、日にちもまたいでしまいましたが…笑。



そんなこんなで、今日はFM YOKOHAMAにて、俺たちの番組「真夜中の兄弟ケンカ~リターンズ~」の収録日!!


今回なんと「真夜中」になってから初のゲストをお招きしたでござる音譜



沖縄からやってきた、ハッピーレゲエの風を吹き鳴らす…

レペゼン南の島「SOUTH」と!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0258.jpg


…ん~お三方の、沖縄特有のゆる~い感じが好きです笑。


ちなみに、収録時の写真…
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00193.jpg


うん、まず




男6人はさすがにせまい!!!!笑。



そして、部屋の温度の高まり方!!!!!笑。


てか上の写真、なんか「サミット」感あるよね??笑。


だけどさ、こう見えて…



ただただ、湘南と沖縄の女の子について、話してるだけだからね!



いや、冗談です笑。(少しはしたけど。)



…いやぁ番組収録、楽しかったっす音譜


ちなみに放送は、8月1日(水)深夜1時~です!!
聴ける方は、ぜひぜひ沖縄と湘南の超くだらない笑、会話コラボレーションをお楽しみくださいにひひ


彼ら「SOUTH」も「N.R.S」と同様8月19日(日)の逗子三兄弟プレゼンツ『ORENCH vol.2』に出演が決定してます!!要チェックアップアップ

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba
波ORENCHスペシャルページ波

チケット予約はコチラから



そして、Fヨコ繋がりですが、いよいよ今週末の7月15日(日)に(てゆーかもう明後日だね笑)、「真夜中の兄弟ケンカ~リターンズ~」の公開収録をやっちゃいます!!



ヘッドフォン逗子三兄弟「真夜中の兄弟ケンカ ~リターンズ~」公開録音ヘッドフォン

■開催日時:2012年7月15日(日) 13:05~13:50
■開催場所:ウィング上大岡 F2 ガーデンコート



ちなみに、この公開収録日はウチの三男・翔馬が、みんなから寄せられた解決してほしい悩みをズバッと切って、ズバッと解決の「ショマズバ!!」のコーナーもやっちゃいます!!


明日の深夜まで、メッセージ受け付けているので、悩みがある方、コチラガンガン


手紙z3@fmyokohama.co.jp手紙


まで、送ってください~グッド!
7/14深夜まで、受け付けております!!


悩みごと、相談、質問、リクエスト、つーか何でもオッケー!笑。



大丈夫、ウチの三男…どんなんでも料理できちゃうから得意げグッド!



そして、もちろんこの日は生ウタも有りの、サイン会も有りです!!
みんなガンガン、賑やかしにきちゃってくださいなにひひアップアップ



そして先に言っておくけど、いわゆる、この日だけは…



「真っ昼間の兄弟ケンカ」になるね!!笑。



…血の繋がった兄弟ですから笑。



そして!!



ラスト、前回触れてましたが、1曲、夏コラボしました、福岡の『Natural Radio Station』のNEW ALBUM「Message」7/11リリース!!


それに伴い、「GOLDEN SUMER feat.逗子三兄弟」のPVが、夏の期間限定で、公開されました~アップアップ


コチラ!!




…みんな、もう見てくれたかい得意げ??
こっちは湘南×福岡のコラボレーショングッド!



久々に、夏全開って感じのPVを撮って、楽しかったのぉ~。ふぉっふぉっふぉ。
ちなみに、俺も久々のサングラスですが、実は一カ所、しょまきちもサングラスのところがあります。。


さぁ…どこだ!?笑。(みんな気づいた??)
ショーリーを探せ~!!


…ってな感じの楽しみ方もしつつ笑(アニイ達に怒られないかな笑。)、俺らが愛するN.R.Sニイやん達のNEW ALBUMも、みんなチェックよろしくだぜ~!!



ちなみに、俺たちのフルアルバムも、相変わらず多方面から色々と、みんなからの愛のある声をたくさんいただいております!!


嬉しいことは、何度でも言うぜっ!!


ほんとにありがとう!!


みんな、まだまだこの逗子夏に、ガンガン逗子活して、ガンガン回りに逗子熱を伝えて、ガンガン逗子友作って、ガンガン逗子充して、ガンガン逗子愛を育んでくれぃ~アップアップ


ちなみに、前もちょっと触れたけど、この「逗子」がアタマにつくワード系、ファンのみなさんが教えてくれたやつっす♪
つーか、みんなも俺たちに負けじと、クリエイティブだな~にひひさすが!!



やっぱり愛がいいものをつくるんだな得意げキラキラ



俺たちも、ガンガン先頭切って、逗子活してくぜ~グッド!グッド!グッド!
なんせ、部長だからな笑。
ついてこいよ~よろしくだにひひアップアップ!!



とりあえず、今日も長くなってしまった叫び笑。
いつもみんな付き合ってくれてありがとう!(心から)



色々たくさんあるけど、とにかく一つ一つ全力で心から楽しんでいきたいと思います!!


そうすりゃ、きっとみんなも楽しいっ!!!!!


それが俺たちの美学にひひキラキラ
そんな精神で、2012年夏は突っ走るぜ!!!!



ひきつづきみんなよろしく~にひひアップアップ



アゲイン~グッド!




by タイガマン