みなさんどーもビックリマーク


次男タイガマンすグッド!



今日は地元湘南、ド・ピーカン照り!!で、マジで、真っ青な海と空でした波
あがったぜ~アップアップ
こういう日は、夜風も気持ちいいよね♪


そして遅くなりましたが、そんな空模様と、リンクするように、昨日もズシファミの
みんなと過ごせて最高の1日になりました!!!
守谷Goost、渋谷club asiaに集まってくれたみなさん、本当にありがとう!!!!

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00184.jpg

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00185.jpg

~Goost セットリスト~

1.Mr.BIG WAVE
2.Dreaming on the beach
3.渚のデビル
4.7月7日 ~空が繋ぐI love you~
5.真夏のさよなら
6.純白の花嫁
※アンコール
7.マイベイビー ~好きになればなるほど~



Goostは前回の1年半ぶりに来てくれた方もいて、待っててくれたんだなと。本当に感謝!!
っていうか、めちゃめちゃみんなとの距離が近かったね笑。最高に楽しい時間でしたにひひキラキラ

集まってくれたみなさんと、ワンダーグーの皆さんに、心より感謝です!!!!
みんなこれからも俺たちのフルアルバム、たくさん聴いてやってね~音譜


またライブできる日を楽しみにしております!!!





そして!!


それ後にすぐさま渋谷club asiaに向かって、「日本式」というイベントにて二本めのライブ!!
リハも何も無しで、飛び込み感覚でやってきました!!笑。


~日本式セットリスト~

1. Mr. BIG WAVE
2. 逗子3THE美学
3. 渚のデビル
4. 純白の花嫁


で、ございました得意げキラキラ

…というか、みんなごめん…

渋谷のライブ、完全に写真を撮ってもらうのを忘れていて、載せられないっす叫び
すみませんあせる

短い時間でしたが、ガッツり一緒に楽しんでくれたみんなに感謝です!!
ちなみに、2本とも来てくれてた方もいて、俺たちも嬉しかったぜ~!!ありがとう!!



…まあね、こんな感じで、夏は逗子三、ほぼ週末ライブしたり、どこかで歌ってたり、なんかしてると思います!!



なんで今年の夏は、みなさん来れるイベントにガンガン遊びにきて、生でガンガン逗子充しちゃってくださいな~アップアップ

…あっ、ちなみに、この「逗子充」、逗子三を聴いて充実しちゃってるって意味らしいです!!笑。
ファンの方が教えてくれました!!使わせてもらったぜにひひキラキラサンキューだ!!



ちなみに、次週末のイベントは…


【イベント】

7/15(日)
ウイング上大岡で逗子三のラジオ番組『真夜中の兄弟ケンカ』の公開収録!!


7/16(月・祝)
大阪心斎橋にてライブ!!


※詳しくはこちら

近郊のみなさん、ガンガン遊びにきてくださいねにひひアップアップ


そして、ちなみに明日のTV&ラジオ出演は…

【TV&ラジオ】

日本テレビ『PON!』に逗子三兄弟出演!!

FM-YOKOHAMA『E-ne!』に15:00頃~生ゲスト出演予定!!

※詳しくはこちら


となっております!!


ぜひ、見て、聴いて、逗子三を感じてやってくださいなにひひキラキラ


…いやぁ、色々あるね~、文章にしていくと、余計ごちゃごちゃしていきそうだね叫び笑。
なんで、軽~くまとめてみた感じっすグッド!


詳しくは、オフィシャルHPで、みんなガンガンチェックしてくださいアップアップ


波逗子三兄弟オフィシャルHP波


ちなみに、ここで、嬉しい新イベント情報をみんなにお知らせですにひひ


特に、東海地域のみんなは要注目だぜ~♪
みんなの、たくさんの「逗子三来てくれ~」の声が、また一つ実現しました!!
要チェック!!


波ZIP-FM「SEASIDE STATION from 新舞子BLUE SUN BEACH」出演波

【会場】:新舞子ブルーサンビーチ

【開催期間】:7月28日(土)~8月5日(月)

【出演日程】:7月29日(日)

【期間中出演アーティスト】:MASH、平井大、逗子三兄弟、Kingrass Hoppers、MAICO、石崎ひゅーい、Metis、MEGARYU、キマグレン、SAY、真崎ゆか、上間綾乃、TWIN CROSS

※スペシャルライブ有り

※天候・都合等により、変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

※ZIP-FM オフィシャルHPはこちら




です!!
なんと、俺たちのホームグラウンドでもある、海でのイベントです波波波
これも、ヤバいんじゃないか~!?

逗子三兄弟は7月29日を盛り上げにいきます!!海でみんなで、ガッツり盛り上がりましょう~にひひアップアップ


まだはっきりしていない時間や内容等の詳細はまた追って、わかり次第アップするので、愛知近郊のみなさん、ぜひぜひカレンダーに赤マルチェックを~にひひ!?アップ
会いにいくぜ~愛知~!!お楽しみに~音譜



ということで、相変わらずの告知の多さですが笑、みんなからもらってる、たくさんのコメントにパワーをもらいつつ、ガンガンこの夏を俺たちが先頭切って、盛り上げていきたいと思います!!!


また、「逗子カツしてるよ~」ってみんなの声、本当に嬉しいです!!
愛のあるみんなからの声、毎日、全部読ませてもらってるからな~得意げキラキラ
ありがとう!!!!!
フルアルバムよ、ガンガンたくさんの人に届け~にひひアップアップ


これからもみんな、ガンガン愛のあるズシ活をよろしくですо(ж>▽<)y ☆


ふぅ、昨日の感謝も込めて、今日中にブログ上げたかったんだ得意げ音譜
ギリギリセーフだぜ!!笑。


ということで、今日はたっぷり寝て、また明日もガンガン楽しんでいきたいと思います!!


また更新します!!


アゲイン~グッド!


by タイガマン