みなさんどーもビックリマーク



次男タイガマンすグッド!



ブログ更新、間があいちゃってゴメンどすあせる
みんな、春真っ盛りだけど、いい出逢いしてますかぁ~にひひはてなマーク



最近、朝帰りが当たり前になっている、逗子三でございます。…俺たち、不良だな得意げ笑(いやまあ、仕事だけども。)



さてさて、逗子三の春の新曲「リトルムービー ~淡い恋の物語~」の着うた配信が始まりましたが!!
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba
みんなもう聴いてくれてるかいニコニコ??



多方面から、たくさんのメッセージやコメント、好評なる感想をバンバンみんなからもらって、ホント嬉しいよにひひキラキラありがとう!!
俺たちが愛している楽曲を、みんなに愛してもらえるって言うのは、この上ない幸せだにひひ



あっ、それとPVのフルも期間限定で現在公開中ですグッド!
…みんな、もう見てくれたかい??



ふふ…素敵だろぅ??…甘酸っぱいだろう??得意げふふふっ、オレなんか何回も泣いたけどなっ。内緒なっ。



4/25から、着うたフルもレコチョクから配信されるので、みんなガンガンダウンロードしてやってちょーだい!!
そして、愛すべき逗子ファミのみんな、ガンガンとズシ活(逗子三兄弟って超ヤバ過ぎぢゃね?って周りに言いふらす部活動であり、サッカー部の次に人気である、の略。)しちゃってくれよなぁ~にひひアップアップ


まだまだ、この曲がたくさんの人に出逢っていってくれるよう、俺たちも部長として、ガンガン先陣きってズシ活していかねば…ね!!



ところで、最近プライベートでもめっちゃパワーもらってさにひひ



つーことで、ここで、俺たちの大事な友人を紹介します…っていうか、世間的には俺たちが紹介するまでもない友達なんだけど…笑。



俺たちが、レコーディングやら何やらで、忙しくしている中、息抜きもかねて、一緒に焼き肉食べて、パワーもらってきましたにひひアップアップ


浦和レッズの…


そして、日本サッカーオリンピック代表でもある「原口元気」選手!!
そして、アンダーの日本代表として輝かしい戦績を残してきた「小島秀仁」選手と「岡本拓也」選手!!
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0205.jpg



これからの日本サッカー界を間違いなく背負っていくであろう三人ですアップアップ
彼らのこれからの活躍が本当に楽しみ!!


逗子三の曲を好いてくれて、いつも聴いてくれているみたいでさにひひキラキラ
ほんとに嬉しいね!!



ただ、ひとつだけ言わせてもらうと…



俺たちは…



それ以上に、彼らを応援している!!!!!!
…いち、サッカーファンとして、もちろんね得意げ


元気!!秀仁!!卓也!!レッズ!!日本サッカーにBIG UP!!
めっちゃ応援してるぞ~にひひ!!

いつも感動をありがとう~!!!



そして、今日はこれから、30日のイベントに向けてリハですグッド!


ORENCHまで、もう約1週間だね!!
みんな心と身体の準備して、めっちゃ楽しみにしててくれよ~!!
たくさんの笑顔に会えることを俺達も今から楽しみにしておりますにひひキラキラ


そいじゃいってきますビックリマーク


アゲイン~音譜


by タイガマン