みなさんどーもビックリマーク



次男タイガマンすグッド!




全国の愛すべき逗子ファミのみなさん!!お待たせですっ!!




ということで、タイトル通り…


逗子三兄弟 春のNEW SONG!!!!
リトルムービー ~淡い恋の物語~
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba


の配信リリース日が決定しました!!



来たる4/18レコチョクにて、独占着うた(R)配信スタートです!!


そして、来たるその次週4/25に同じくレコチョクにて着うたフル配信になります!!



I-TUNESやその他配信サイトでも、そのさらに次週から配信リリースされていきます!!



ということで、みんなのポケッツやふところに、俺たちの愛して、愛して、愛してやまない「我が子」の居場所…ガッツりつくってやってくれよぉ~にひひアップアップ



う~ん…



今回の新曲も…みんなのハート盗んで、またガッチリわしづかみにしちゃうんぢゃないかなぁ…(ニヤリ)
こりゃルパン三世ならぬ、ルパン三兄弟って呼ばれる日も遠くないかもしれんなぁ…


…なんて、いかんいかん、心の声が外にもれとるねっ笑。


でもまあ、俺たちは、まず俺たち自身が10年経っても、20年経っても…ずっとずっと愛していける、そんなタイムレスな曲を常に世に出していきたいと思っております。
…そう言う意味では本当に「我が子」だね笑。


自分たちが、本当の意味でその曲を愛せて、感動できるものでないと、それがいったい誰に伝わって、誰を感動させることができるのか…って話だと思うから。
ということで、今回の新曲も、俺たちの感覚で、こだわってこだわり抜いて、ありったけ俺たちのこの曲で表現したいことや、想いを込めましたグッド!


そのうえで、ある人は、「この曲大好きっ!!」だとか、またある人は、「この曲は嫌いだなっ!!」なんてことが、十人十色であったとしても、それはむしろ俺たち的には全然問題ないんですよね笑。



つまり…



音楽とは…自由だぁぁぁぁぁぁ!!!笑



…なんつー感じで、俺たちが120%自信をもってお届けする、新たな「我が子」がまた、たっくさんの人に出逢っていってくれるといいな…なんて、日々ワクワクしてるんだぜっにひひ
みんな、ガッツり期待しててくださいグッド!


ということでみなさん、もうすぐまた、ズシ活の季節がやってくるぜっ♪
心と身体の準備…よろしくね得意げムフフ。


みんなの耳元に届く日はもうすぐそこだぜっにひひ楽しみに待っててねアップアップ



ちなみに、最近の忙しさや休みの無さといったら、これハンパないっちゃなくて笑、大変は大変なんだけども…



心地よい縛りというか…ドンドンのめり込んでいけてる感覚もあって、今はその感覚にただ自然に乗っかって、突っ走ってやろうと思って、日々生きてる感じと言うのかな!!


だけど、俺たちはやっぱり生粋の湘南人だから笑、あくまでも自然体で、湘南から全国にふける、気持ちいい風にラフ(余裕を持って)にラフ(笑って)で乗っていこうと思います得意げキラキラ



みなさん、そんな周りもあまり見えていないほど、いい感じでのめり込んでいる、音楽バカの逗子三をあったかく見守ってやってくれたら幸いっすにひひグッド!



ちなみに、今日も朝からラジオ公開生放送&生ライブに始まって、制作もぎっちり埋まりつつ、夜は撮影と、嬉しいことにたくさん忙しくさせてもらってましたにひひ


遅くなりましたが、今日のラジオ聴いてくれた皆さん、寒い中公開生放送にきてくれたみなさん、そしていつも俺たちの背中を最大限押してくれてる、エアクルのスズッキーズのお二人、スタッフさん達にスペシャルサンクスっ!!
新曲もガッツりオンエアさせていただきましたぁ~にひひアップアップ



FM YOKOHAMAにて、俺たちのレギュラー番組も4月から再開しましたし…



みんなの「帰ってこい~逗子三~!」というありがたい言葉をたくさんいただき、前番組終了から、わずか3ヶ月でカムバックということになりました笑。いやぁ、いつも応援してくれてるみなさんのこと、心から愛さざるを得ませんな、ふふふっ(ニヤリ)

本当にありがとうっ!!!!



これから徐々に、俺たちの番組内で、みんなからのたくさんのメールやメッセージもなるべく読んでいけるようにしていきますんでグッド!
ちなみに早くもカムバックして、最初からバンバンみんなからすごい量のメールもらって、びっくり&嬉しさ100倍でございますにひひ
ちなみに、大人の事情で笑、メールやメッセージを読むタイミングが、週をまたいだりすることが…あったりすると思いますあせる
なので、聴ける人はぜひぜひ毎回欠かさずな勢いで、聴いてやってくださいグッド!




また今日の撮影に関しては、ものすごく良い出逢いもありましたにひひキラキラ




ここ最近、書きたいことが心のファイルにたまりにたまっておりまして(もうすでに書きすぎな勢いですが汗)、しかし、ここからさらに書いていくと、スーパー長くなっていきそうです笑。




なので、そんな今日の撮影での良き出逢いを始め、最近あった色んな良きことや、色々な良き出逢いについては、また改めて更新しますアップアップ




ちなみに、もう4月になったんだなぁと、今日都内に向かう途中の地元の桜ロードを見て思いました。なんで、この季節はふっと切ない気持ちになったりするんだろう。。。




そんなオレが好きな日本の風物詩のひとつ(…みんなもか笑)、桜に癒されつつも、ひきつづき突っ走っていきますアップアップ




そして、少し遅くなったけど笑、4月からのみんなのそれぞれのスタートラインに…でっかい幸あれっ!!
湘南の海を通して、全国の新しい明日へ向かうみんなに、逗子三からささやかなエールを送ります!!



湘南の夕陽と共に。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0195.jpg
アゲイン~グッド!


(今日はガッツり書きたいこと書きすぎて、なが~くなっちゃってゴメンネ!!)


by タイガマン