みんなー!!



しょまきちやでグッド!



台風(とは呼ばないらしいけど)一過で、



本日はドピーカン晴れ



っつーことで本日はPV撮影をしてきましたひらめき電球



相変わらずな晴れ男チームの我々は外でのライブや撮影は雨予報だろうがいっつも晴れますグッド!



っつーことでそんな模様をいつもブログを楽しみに読んでくれてる逗子三一家のみんなに特別にチラ見せしちゃおうグッド!



まずは!!



逗子三といえばやっぱり海波
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして順調に進み、ある場面の撮影で実は、



十数年ぶりに母校に戻りましたグッド!



しょまきち、母校へ帰る。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして恒例の(?)二宮金次郎さん笑。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いつだって遊び心は忘れないぜチョキ



遊び心ってか普通に途中もう遊んでたけどね。うん。

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

写真は…



以上!!



…っていうとなんかアレなので、



最後に1枚だけほんのちょびっとええ雰囲気もんをプレゼンツドキドキ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



かな~りいい感じのPVにまた仕上がりそうなのでみんなも完成を楽しみにしててねアップアップ



そして!!



今日の夜中はそう!!



第1回真夜中の兄弟ケンカ~リターンズ~!!!



FM YOKOHAMAに帰ってきた逗子三兄弟、



時間も若干前回よりも更けたので、



いい感じにムフフに、



でもやっぱり俺たちらしくしゃべくり倒してやろうと思ってますにひひ



今日は初回放送だからなんかいいことあるかもよ~音譜



いいことっつったらもうこのタイミングで言うと一つしかよね~アップ



何かが聞け…



おっとこの辺にしてあとは実際聞いてもらってからのお楽しみかなチョキ



なので聞ける地域にお住まいの方は深夜1時から、FM YOKOHAMA是非聞いてねアップ



聞けない方は番組ブログとかもあるんでそっちもチェックしてみてねグッド!
パソコン詳しくはコチラパソコン


全国の逗子三一家のみんなにリトルムービー ~淡い恋の物語~を届けられる日もまもなく発表できそうですよんニコニコ



めちゃめちゃ楽しみに待っててね音譜



とりあえず、またすげーいい曲できたからさ。



うしっ、ということで、ボチボチお腹もすいてきたので、



今日はそんな感じでドロンいたしやすドンッ



んじゃ、そゆことで~



まったぬぇーんパー