みんなー!!



本日も地下からお届けしますモグラ



春分の日すぎたわけだけども、



本日朝、我が街逗子で私は雪を見かけました。



でも家出る時間には完全青空だったよね~



アレホントに雪だったのかなDASH!



まぁ一瞬だったけどね。



もうなんかホコリかと思ったよね



あ、外にもホコリって舞うんだみたいなね。



誇りなら年中舞ってるけどね。



でも、それってあれだよね。



全然うまいこと言えてないよね。



でももう後には引けないよね。



しょまきちだよねグッド!



そういえば、



今日から翔馬さんのこの春の時期に胸躍るイベントベスト3に入る、



春の選抜甲子園始まったねアップアップ



今年も色んなドラマがあんのかな~音譜



みんな紫紺の旗を目指して頑張れーグー



そんな中見たい気持ちを抑えつつ我ら三兄弟は本日もレコーディングです合格



ただいま一回表逗子三兄弟高校、先発はゆ様。ですひらめき電球
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



うん、すげーいい感じっすニコニコ



中継ぎネクストシンガーのタイガマン選手も早くも準備万端の模様!!



おっと!!
抑えのしょまきちここで早くも









チョコをほおばったー









メガネ「このペースだとスタミナが心配ですね~」







そんな感じで今日もいい感じで作業進んでますチョキ



この前のライブも渚のデビルを初披露できたし、



今後もみんなに色んなモノ届けていく予定なんで、



一瞬たりとも目を離さないようによろしくちゃんですにひひ



ではでは、今日はそんな感じで~



んじゃ、



まったぬぇーんパー