みんなー!!



しょまきちやでグッド!



さてさて!!



ただいま着うた(R)絶賛配信中の逗子三兄弟の新曲!!

マイベイビー ~好きになればなるほど~
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




もちろん逗子三ファミリーのみんなからも『ダウンロードしたよ~』とか『したぜ~』とか『したずら~(少数)』とか声をいただけてるし、



おかげ様で色んなとこで評判もいいようで、



ホント嬉しい限りだすニコニコ



ありがとねグッド!



ダウンロードしたいけど実はまだゲットできてないZっていう兄弟達がいたら、



今すぐゲットだZ!!!!

波→→レコチョク 逗子三兄弟アーティストページはココから←←波



さてさてそんなこんなでまだまだ色んな方に俺たち自身も逗子活(逗子三兄弟っていいんだよ~って周りに薦める活動)だーってことで昨日は逗子三としては初の埼玉上陸NACK-5さんにお邪魔してきたよんアップアップ
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ゆ様。は一人別現場で逗子活中なので今回のラジオのチーム逗子はこのペアーチョキ



"夕焼けSHUTTLE"という番組に出演してきましたひらめき電球



しょまきち&タイガマンペアという組み合わせならではのトークでね音譜



実は公開スタジオでの生放送だった昨日、CDショップに隣接したスタジオでの風景はこんな感じ~合格
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



終わった後パーソナリティの黒田治さんと重松和世さんとの1枚カメラ
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



意外な共通点が明らかになったりと楽しくやらせていただきましたニコニコ



そしてこれに続き明日はー!!



逗子三兄弟が!!



FM YOKOHAMAに帰ってきますチョキ



過去何度もお邪魔しているお昼の番組、AIR CRUISEにお邪魔しますよーアップアップ

パソコン番組HP[パソコン]



こちらもいつもどおりユルユル湘南トークをぶちかまして行こうと思ってるので、



聞ける方は是非聞いてくださいっ得意げ



みんなもぼちぼち仕事や学校、部活が始まってる頃だと思うけど、



マイベイビー聞きながら寒さに負けず頑張ってきましょっグー



ではでは今日はそんな感じで~



んじゃ、



まったぬぇーんパー
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba