みんなー!!



今日は夕陽めっちゃキレイだったよーアップ



でもなぜか空は晴れ渡ってるのに、



雨はザーザー降ってくるし



雷ガンガン光ってたね雷









おへそとられる~



そういう子供の頃の迷信(?)に関することはいまだに守らないと気が済まないタイプです合格



しょまきちやでグッド!



気づけば11月も下旬じゃん??



だから!!



今日は毎月恒例の標語発表の日クラッカー



いえーいクラッカー



まずは注意事項ひらめき電球
※これは我が逗子三家のトイレに貼ってあるカレンダーに書いてある標語をただただ発表するだけの企画です。

※「毎月恒例とか言ってるけど、全然浸透してねーよー」というみんなからの声は都合良く聞こえないフリをします。

※ってかむしろ毎月恒例なんだったら月初にやるべきなんじゃね?っていうするどいツッコミをいれたいみんなには後でこっそりガムとかなんかもうあげるからどうか見ないフリしてください。

※でもあれだよ、別にやろうやろうと毎月思ってるけどついつい忘れちゃって気づいたら月末になっちゃうわけじゃないよ?

※ホントだよ?

※う、う、うそじゃないって…




※ほほほほんとはわすれてたよぅ…_| ̄|◯ガクッ



※…










おへそとられる~



あっ、この場合はとられないかっ。



ってかそもそもおへそって具体的にどの部分持ってくの?



脱線し過ぎて話が進まないので発表します!!笑。



どんっ。
photo:01





たしかに、の一言に尽きますね。



意外と忘れてしまいがちなことだな、俺も心に刻まねば、うん。



もう気がつけばぼちぼち年末、



みんなも忙しくなってくる時期だと思うし、最近また温度差があり過ぎて風邪ひきそうになる季節ですが、



体調には気をつけて残りちょい頑張っていきましょいにひひ



俺たちも頑張っていきやす!!



ライブとかその他も新しい情報や、新曲マイベイビー~好きになればなるほど~の詳細も発表できるようになり次第すぐにホームページとかブログにもアップップしてくんで、



今後ともちぇきらよろしくです音譜



ではでは今日はそんな感じで~



んじゃ、



まったぬぇーんパー