逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00189.jpg

みなさんどーも!!



次男タイガマンすグッド!



今日は数ヶ月ぶりに電車というものに乗りました電車
(俺マンの移動は基本車)



それも通勤ラッシュの時間帯に。



いやぁ、久々に乗ったけどすごいね電車って…



ギュウギュウ過ぎて、人との触れ合い率がハンパなかったっす。


危うく恋が芽生えそうでした。
いわばシチュエーション次第でした。
そして危うく電車男にでもなってやろうかっ!というところでした…おす!!



そーいえば電車で思い出したけど、俺の知り合い?(って程でもないかもしれないけど)に『JR』ってあだ名の人がいます。



なんでJRさんかって言うと、まさにJRの運転手さんだから。



まあなんつーか…中々インパクトあるフェイス(男性)をしていらっしゃって…



周りの人から、よく



『こいつこんな顔してるけど最近彼女できたんだよ~』


とか、ないしは…



『こいつこんな顔してるけど、毎日三千人以上の命を預かってて、すごいんだよ~。』



とかってよく聞かされるんだけど…




そこは顔関係なくないっすか!?笑。


考えたら、すごいことじゃないすかビックリマーク
毎日三千人もの命を預かる運転手さん!!笑。



…やっぱ顔にインパクトがあるとおいしいってことなんだなぁ得意げ



しかし、俺は顔はどうでもいいから笑、今日久々に乗った電車にも関わらず、ドンピシャで遅延したことについて物申したいっす笑。



…これを機会に電車でGOでもやるか。持ってないけどっ笑。



そういや、かくいう俺も『こんな顔してるけど、実は音楽やってるんだぜ~ヒィェ~ワッツアップ~』って言ったことあって…その時の返しが




『実はとかいうけど、まあまあそんな顔してるよ~。』って言われたことあんだけども…




…まあまあそんな顔って、どんな顔なんじゃい!!



でもそうだな、生粋のサラリーマンには見えないだろうな確実に笑。




なんて、今日は久々にくだらない話をツラツラと書いてしまった俺マンのblogあせる



音楽の方といえば…明日はライブリハがあります得意げ
がんばりやっせぃグッド!



アゲイン~音符



by タイガマン