みんなー!!



しょまきちやでーグッド!



もうすっかり秋やで。



夜は肌寒いでしかし。



さてさて!!



みんな三連休いかがお過ごしでしょうかひらめき電球



相変わらず曜日感覚に疎い私はいつも連休がきても気づきませんDASH!



最近はいよいよ仮仮だった作業も仮の段階にさしかかってきたんでねニコニコ



楽しみやでー音譜



といった感じで毎日作業に作業を重ねてようやくここ1.2日はほんのちょっとだけ小休止できるようになり旅にでたい、



どこいこっかなー京都とか行きたいなーとか思ってんと



もう連休残り一日しかねーじゃん、と汗



あれだね、地図みたり観光案内みたりしてるだけでもう行っちゃった気になれるパティーンだDASH!



ここのアン団子美味しそうだなぁとか、



この八つ橋に入ってるアンコ美味しそうだなぁとか、



この白玉にかかってるアンコ美味しそうだなぁとかね合格




そういう日には必ず小倉トーストを朝食べます。



お彼岸なのでおはぎも食べます。



小腹が空いたのでコンビニで大福を購入します。




締めにあんドーナッツを頬張ります。




結論です。







しばらくアンコ見たくねぇ_| ̄|○



よく言うじゃん、好きな食いモノがあって"これだけあれば生きてけるから"的な謎の自慢発言、







無理やで!



俺の友人に納豆がとにかく好きな奴がいます、そして彼はいつも言います"俺これだけあれば生きてけるわー"とDASH!







絶対に無理やで!



しかり心なしか最近彼のトーク力にも粘りがでてきた気がします爆弾



糸を引く、じゃないや後をひくギャグも連発しますクラッカー



心なしか顔もオカメ顔になってきてますドキドキ



なんか食い物の話ばっかしてたらお腹減ってきちったDASH!



そんな時はラーメンに限る!!



俺はラーメンだったらこれしかなくても生きていけるかもしれませんラーメン




学生時代に駅から学校までの100件近いラーメン屋のランキングを自己満で勝手に作ろうと週5で食べていた男ですグッド!



気付けば鼻水の代わりに豚骨ラーメンが流れてきた日もあります。




逗子に新規店舗をオープンさせようか悩んだとか悩んでないとか。




とりあえず、



ぶっちゃけ



ブログの着地点がまったく見当たらない!!



書きながら今日はこれやべーなー怒られるなーってドキドキしてんもん叫び



でもみんなが優しいの知ってるから許してドキドキ



よしっ、なんとか最後で持ち直した(気がする)!!



ではでは、そんな感じで、



ホントにラーメン食いにいってきやすアップアップ



んじゃ、そゆことで、
photo:01





まったぬぇーんパー