みんなー!!



しょまきちやでグッド!



俺は最近ひたすら音楽ソフトのリージョンと呼ばれる"長い棒"と闘ってる。



テトリスの長い棒なら世界一得意なのに。



こいつったら扱いづらいDASH!



それもこれも全部こいつのせいだ。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



しょまきちブログをいつもご愛読していただいてるみなさんにはもう常識といっても過言ではないだろう。



そう、奴の正体はNであるドンッ



そしてここまで書いて俺は一つの結論に達した!!






この話広がらねぇ。



や~めんぴっ。



さぁ!!ここからはわけわかんない度80%でお届けするのでみんな頑張ってついてこーい!!



つーことで、毎日長い棒や音符と格闘してるわけだけど、



あまりにドレミファソラシドという文字の羅列ばっかりを見ていたせいか、一つの夢が生まれたクラッカー



この7つ(ちっちゃいのいれると8つだけど)の文字の中に今カタカナベスト5に入るとも噂されてる飛ぶ鳥を落とす勢いの"ショ"と"マ"を入れちゃえないかってことだ。



俺は何度もこの文字の羅列を見た。



…見た。



…見た。



あっΣ(゚д゚;)



あったー!!!!






ファ
ショ



ドキドキ




ピッタリ!!



夢叶ったり!!



でも俺は冷静にドレミの歌を分析した。



ショ~は青いショマ~



マ~はマママママ~







発声練習か。



だめだ、全国のちっちゃい子が混乱を起こすに違いない。



そしてそんなみんなが一斉に歌ったら



全国のママも混乱を起こすに違いない。



こうして翔馬(24)の夢は儚くちったのであったしょぼん



…みんな果たしてここまで読んでくれただろうかDASH!



でも確実に思ったと思うんだ、



なんのこっちゃ!!



だって書いてん俺が一番思ってるものグッド!



お後がよろしいようでひらめき電球



あっ、一応付け足しときますが、もちろん仕事はちゃんとしてますよパー笑。



これは息抜きなだけですニコニコ



ではでは今日はこの辺で~



最後にとある事情で使うためにとった写真でお別れします合格
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定
意外とセクシーやで。



しょまきちやで。



んじゃ、そんな感じで~



またぬぇんパー