よるー。

今、とにかくお腹が減っている。

ぐぅぐぅいって寝つけない。

いつもは6時に目が覚めるのに、今日は寝坊した9時起床。

有名なスクランブルエッグにはかなわないけど、美味しい朝食を食べて、夕方に打ち合わせしながらピザトーストを一枚食べたきり。

男の一膳メシは出世しない。

あ、オレ出世しない。

こうやって、指をピコピコするのにもカロリーを消費する。


とにかく、食べ物しか頭に浮かんでこない。


そうか、試合前の鷹村さんも、きっとこんな感じだったんだな。


このまま終わると、完全にアーティストのブログではない。

音楽のオの字も出てきてない。


そうだな。

じゃ、ヘ音記号。


ブロガーの風上にもおけないヤツだ。

大人になったらゼロカロリーになりたいです。








あーカツカレー食べたい。

photo:01




ゆ。