みなさんどーも!!



次男タイガマンすグッド!



唐突ですが、今日は…



冒険家の日。



ということらしいっすね音符笑。



みんなは今まで、こんな冒険した~とか、これからこんなことチャレンジしようかな~ってなことありますかぃ??



ん~、そうだな軽いとこだと例えば…




チャリで日本一周してやったぜっ!



とか。



辛いもん好きすぎて、タバスコ①瓶飲み干しちゃったぜっ!


とかね笑。



まあ、そんな冗談まじりな楽しい冒険も含めて…




俺マン的には、20代っていうのは【冒険の期間】だと思うんですよ。



ここで、どんだけチャレンジしていけるかっていうのが、その人の『人間力』を創ると言っても過言ではないくらいだと思うんだ。



新しいことだらけだけど、ぶつかっていかなきゃ何も得られないぜってことだ得意げ


俺は20代はそんな感じで、チャレンジの精神を満々に持っていこうと常々おもっとりますグッド!



『人間力』を持って伝えていきたい。

そんな人間に…もっともっと俺はなる!!笑。



みんなも、やりたいことチャレンジしたいことあったら、ガンガントライしていこうぜ~にひひ



つーことで、熱い言葉を発した後には…



本日もFヨコにて、ラジオですアップアップ
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00129.jpg



がんばってきますグッド!



アゲイン~音符



by タイガマン