みなさんどーも!!



次男タイガマンすグッド!



もとい…



パンダマンすグッド!
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00111.jpg



横浜中華街という場所でゲットしましたアップアップ
小籠包食べたついでにね笑

…飽きたら誰かにあげよう得意げ


で何故かこの前、手相を見てもらったんですが…



若い女の子みたいなところがあるねって言われました。



…まあな!!手相占いやってもらってるくらいだからな!!!!



って俺マンは言いました。



あとは、御先祖さんにガッチリ守られていると言われました。




…まあな!!墓参りは欠かさず行ってるからな!!!!



って俺マンは言いました。



あとは、まあ色々いいことばっかほめちぎられました。


…あっ、あぶねぇ。
サイフのヒモが必要以上に緩むとこだったぜっ。



まぁ、都合よくありがたいお言葉達をいただいておこうと思います得意げ



しかし、俺は占い系は基本あまりやりません。
依存して、考えることを放棄するのがいやなんザンス。



なんで、手相も五年に一度くらいにしときます笑



とまあ、そんなこんなで!



今日はこれからFM横浜にラジオに行ってきます音符



本日はなんと…



初めて、女子大生が誕生した日らしいですひらめき電球知ってた??



なんで、その辺の話をリスナーのみんなとおもしろおかしくやってこうと思いますにひひ



…ふ~む、テンションあがるの~アップ



だけど、俺マンは若い女の子みたいなとこあるみたいだから、ガールズトークもいけると思うよ、うん得意げ



ってな感じで、がんばってきますグッド!



テイクオフ~音符
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00112.jpg




by タイガマン